ストロベリームーンですって✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんばんは流れ星





昨日は我が家のファースト王子👑

このネーミング気に入っております( *´艸`)




お兄ちゃんのお誕生日にたくさんのお祝いメッセージ

ありがとうございました🙏!!!




とってもとってもありがたくて✨

とってもとってもうれしかったです笑い泣き





虹




外にはまんまるお月さまが輝いています🌝✨






今夜見えてるお月さまは

明日6月25日未明に満月になるそうです🌝✨





今回の満月は

ストロベリームーン

と呼ばれているんですって🍓✨






可愛いお名前だことキラキララブラブ





そんな満月の日にまた

LINE登録されてる方限定で





私のイラストのプレゼント企画をいたします👏✨





新月も満月もどちらもやろうと始めた企画なのですが




あれ?この前やったばっかりじゃない?真顔

感が強いので(笑)





今後は満月だけすることにしましたウシシ





たった1枚だけですが

私にしては珍しくお月さまを描いています🌝✨






応募資格はいつもと同様

私のブログのフォロワーさんかつ

公式LINEのフォロワーさん✨





なのですが☝️





こうやって限定するには

私なりに意味がありましてうーん






それは私が

安心安全にやりとりしたいから✨





やり取りもしたことない

どんな方かも分からない




とっても心配性な私は

そんなことに不安を感じてしまうたちなのでアセアセ💦





できるかぎりお互いがお互いを知っている中でやり取りしたいのです✨







今回がはじめましてでももちろん構いません!





はじめまして!してくださった時点でもうお知り合いですキラキラ音譜





ただ、ブログと公式LINEどちらも登録してまで

私のイラストを欲しいと思ってくださった方への感謝を込めて!




普段は販売しているイラストをプレゼントさせていただきたいのです✨✨✨





めんどくさいやつで

ごめんなさい ねー 





この企画は誰からも依頼されず

ただ私の描きたいものを描くという解放感がたまりませんキラキラ✨✨✨





ご依頼されたものを描く達成感もありますが✨





そこには若干のプレッシャーがあることは間違いないので

若干ではないな😅





好き勝手描けるこのプレゼント企画を

私自身が楽しんでます音譜





販売となるとまた力が入っちゃうのでねゲラゲラ





ゆるーく

てきとーに

やらせてもらってます✨





そうそう!前回当選されたぴーちゃんが

ブログで紹介してくれていました!



https://ameblo.jp/teketeke38/entry-12681025981.html 



今さらですが

ありがとうございます🙏ラブラブラブラブラブラブラブラブ





ぴーちゃんも書いてくれていますが

私が描くおひさまやお月さまのお顔




どうやら持ち主さんのお顔に似てるようですガーン




他にも数件そのような報告がありました☝️





それを聞いてなんだかとってもうれしくて音譜





私が描くおひさまやお月さまは

お迎えしてくださる方そのものなんだろうなー✨




と、府に落ちましたほっこり





描いてる私の手元から離れた途端に





イラストはご主人様の分身となり

光を照らしてくれてるのかもしれませんね✨





なーんてね!

カッコいいこと言っちゃって!ゲラゲラ





え?そーでもないって?ゲラゲラ(笑)






ま、とにかく

また明日の朝8時半頃から夜の8時まで

前回8時にしたらバタバタでして(笑)





短い時間ではありますが

応募受け付けいたしますので音譜






ご興味ある方はそれまでにLINE登録宜しくお願いします爆笑





イラストもその時に公開します🙌✨





こちらをポチっと✨
@523bpvey




登録されたらなんでもいいのでスタンプを

1つ送ってくださいニコニコ





あ、あと

ブログをされてるときのお名前も教えていただけるとありがたいですニコニコ






誰も応募ないと寂しいので(笑)

少しでも気になったら宜しくお願いしますラブ






ふふふ~ん ふ~ん音譜
よろしくね~音譜



たしかに、口もとがぴーちゃんぽい爆笑ラブラブ