ふふふ〜んふ〜ん音譜よく分からない鼻歌から始まる・・・笑


りっちゃんが新月の日にプレゼント企画をしていて、応募したら・・・


✨当選✨しちゃいました〜ラブ


ちょうど、このイラストが届いた日、大したことではないけど、ちょっと気分がブルーになる事があったんですよね〜。


家に帰って ポストを開けたら届いてて✨

中を見て「めっちゃかわいい〜お願い目もキラキラしてるし、なんと言っても  まるんっ♡としたところが、なんか私みた〜い✨」と思わず思ってしまって。笑


それを、おこがましくも りっちゃんに伝えたら・・・

. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

いや!あのー!それが!(笑)

お届けしたおひさま

持ち主に似てるって言われたことあるんですよー😆

きっとぴーちゃんに似てるから
ぴーちゃんの元へ行ったのですね❤️

なんかうれしいな🎵😍🎵

. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
というお返事が・・・
(〃艸〃) うれしい♡*.+゜



そういえば、この前書いた「お守りレジン」のおかげかな〜♬これに当選したの♡

なんて、書いていましたが!!

あのお守りレジンには、まだ続きがあって・・・


日曜日にまたまた、お菓子の詰め合わせと5000の臨時収入がやってきました〜✨めっちゃすごくない?!


と、こんな感じで私には臨時収入とか、臨時お菓子(笑)がやってきてますが、実は長男くんに関しては、えっ滝汗あせるという出費が立て続けにあったりしてます。笑



長男くんのお部屋より撮影。



さてさて、去年はお休みした「七夕企画」を今年はやりたいと思ってます✨


近々、ブログで募集すると思うので、お願い事を何となく考えておいてくださいね〜ラブラブ


ではでは、おやすみなさい☆

いい夢が見られますように(*˘︶˘*).。*♡