今日はコナモンの日✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんばんは虹






今日は兄弟そろって個人面談がありましたほっこり音譜






といっても、このご時世

Zoomでの面談が選択できたので





迷わずそちらを選択☝️





だって楽チンだからウシシ(笑)





保護者会もZoomになり

登校せずに済むこのシステム最高ですウシシ✨✨





肝心の個人面談ですが…






例年通り

お兄ちゃんは特に何も言うことなしゲラゲラ

係りも勉強も交遊関係もうまくこなし

毎回誉められて終わりです(笑)





弟くんは、

『若干元気が過ぎますが💦

元気で明るくムードメーカーですね音譜

と何度も言われましたゲラゲラ(笑)





家と学校とで何も変わらないのが

うちの子らしいですウシシ






なので、私からの返事は

お兄ちゃんの場合

『はい、そうなんです~キラキラ✨』

『ありがとうございます~キラキラ✨』





弟くんの場合

『ですよねぇねー

『そうですねぇねー

『分かりますぅねー

『すみません~ねー

しか言うことありません(笑)






まぁ、今回も問題なく無事に終えられてひと安心ですにやり






虹





そして今日は夕飯にたこ焼きを焼きましたたこ焼き






最近コナモン食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




☝️これを見て決めましたウシシ(笑)





金曜日だしね✨
たこ焼きとお酒でサイコーじゃないですか音譜





たこ焼きは普段は休みの日に旦那さんが焼いてくれるのですが真顔任せとけー!




最近はめんどくさがってたこ焼き作ってくれなくて真顔たこ焼き却下!🙅





それならば!
私が作ってあげようじゃないか!!ゲラゲラ





と言うことで
一人で頑張りました💪✨







うちのたこ焼きは大量にきゃべつを入れるので
関西の人からは
『それはたこ焼きではない☝️えー
キャベツボールだ☝️えー』と言われますねー





私からしたら
たこが入ってるんだからたこ焼きじゃい!タコ
と思ってますゲラゲラ






そして、関西のお友だちから
『水は倍の分量入れるといいよ👌』と教えてもらったので、最初はかなりシャバシャバなんです。





でも、最後は



こんなにキレイなまん丸になります🙆






中はトロトロ✨
外はふっくら✨
倍の量ができるのでお得ですよもぐもぐ






ちなみに私は万能ネギをのせてポン酢マヨで食べますもぐもぐドキドキ





うまうまでラブラブ至福の夕飯でした✨





ごちそうさまでした✨





連休が終わったと思ったら
また明日は休みですねうーん





心置きなく朝寝坊するぞーラブラブラブ




今日もお疲れさまでした✨