こんにちは(о´∀`о)✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんにちは虹




だいぶブログほったらかしにしてましたウシシ






GWも終わり

今日からまた学校が始まりましたね✨






私のGWは

いつもの土日とほぼ変わらない

平穏かつドタバタな日々で💦

スマホを見る余裕すらありませんでしたウシシ💦







午前中はなるべく家族で近所の公園へ行き

適当に用意したお弁当を食べて過ごしてましたもぐもぐおにぎり音譜音譜





お弁当は本当に適当で(笑)





レトルトカレーと白米を持っていって行った日が一番喜ばれましたカレー(笑)






外で食べるとなんでもうまい!






午後は子供たちは近所のお友達と

夕方まで公園で遊び爆笑爆笑





どこかへお出掛けしなくとも

休みを楽しんでいたようです音譜






もう親と遊ぶより友達と遊んだ方が楽しいお年頃なんですよねニコ





私はそれがとてもありがたくて

助かっているのですがウシシ





寂しい思いをしてる人が一人…






旦那さん真顔






とにかく子供たちと遊びたくて仕方ないのです真顔





朝から晩まで遊んでほしそうに子供たちに声をかけるのですがニヤニヤどっかいこうよ~♪

(普通は逆のような…)





遊んでもらえないから

自然と標的が私になりますねー





買い物はいつも一緒。





公園に行ってもよく私と一緒に遊びますテニス🏐





お散歩も一緒に行きます🚶‍♀️🚶‍♂️





家では一緒にゲームしますゲーム






買い物行くからついてきて真顔

とよく連れ出されます。






昨日、旦那さんがお昼寝してる間にちょっと買い物に出かけようとしていたら





『俺もいくチーン』といきなり目を覚ましました(笑)






『ちょっと忘れてたものを買いにいくだけだから寝てなよ真顔





『いや!いく真顔

俺は街の偵察にいくんだ真顔





と、意味不明なことを言ってついてきます(笑)







どんだけ私と一緒にいたいのよ!ゲラゲラ






と言っても私も旦那さんと一緒に歩いて

いろんなお話しするのが大好きなのでうれしいんですけどねウシシラブラブ





ほぼ、私が一方的にしゃべってるし(笑)





道の途中でよくケンカもしますが(笑)






こんな感じでGW中はほぼ2人で行動してましたぶー真顔音譜







で、今日ようやく一人になったので

よーし!いろいろ好きなことできるぞー!ゲラゲラ






と張り切っていたのですが







相変わらずポンコツおばさんな1日でしたウシシ💦






録画してた逃走中4時間SP見てしまったウシシ(笑)






連休と言っても

外食は一度もせずだったので

ご飯作りもなかなか大変だったしアセアセ💦





一日中茶碗洗ってるような気がしてたしおーっ!

食洗機ほしー!!






ほぼ自由な時間もなかったので

主婦だって疲れちゃいますよねぶー💦







こりゃ、エンジンかかるまでもうしばらくかかりそうですな💦






しかし、一体いつになったら机に向かう気になるのでしょうか…イヒ






こういうときって今までは

『ブログも書くのもめんどうだしえーん

絵も描く気にならないしえーん



やっぱり私にはどっちも向いてないんだなーえーん

なんて自ら離れていく傾向にあったのですが

(時々ブログから長期間離れるのはこのためです☝️)






今回は、動けない自分に悲観的にならず

無理に動き出そうとせず

ただ、時が来るのを待ってみることにします👍️✨




自然の流れに任せて✨





そんな自分も楽しんでみようと思います✨






当分こんなブログが続くかもしれませんが

お付き合いいただけたらうれしいですニコ







特に面白い写真も撮っていなかったので
ある日の夕飯に出した『いかそうめん』の写真をウシシ(笑)




生姜醤油で食べるのがうまいんだなぁラブラブ