私の気分が上がること✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんにちは虹





今日は久しぶりに公園からの更新ですキラキラ音譜





とってもいいお天気で✨








遠くでたくさんの園児が遊んでます音譜

きゃわいいラブラブラブ






と思ったら、帰ってしまったウシシ






公園、貸し切り状態になりました(笑)





虹





前回書いたブログで

私のポンコツぶりにたくさん優しい言葉をかけてもらって💦





本当にありがとうございます笑い泣きラブラブ






波があるのは私だけじゃないんだなって

改めて再確認できました。





波があるのはみんな当たり前☝️

って分かってるつもりなのに




しんどい最中はどうしても

『なんでぇ!私だけぇおーっ!』思考が強くなってしまいますね…





しんどいときは気分転換に絵を描くといいよ👌

ってアドバイスもらったことが何度もあるのですが





私はそれができなくてショック💦






ホントに机に向かうと眠くなってしまうんですぼけー💤





絵を描いて気分転換できたらどんなにいいか✨ってすごーーーーーく思うのですが





できないものは仕方ないのですねー






で、絵を描く以外に私が気分転換できるものってないのかしら?えー?





と思ったところ





ありましたベル





簡単に気分が上がるものが(笑)






なんか恥ずかしいので

できればスルーしてください(笑)





でも書きたいので書きます(笑)






私の気分があがるので(笑)






虹







私のことをよく知ってる方はご存じかもしれませんが…






わたし、イケメンが大好きです。









イケメン見てるだけで癒されますにやり






私のイケメン好きの発端はジャニーズ!

ジャニーズ大好きゲラゲラドキドキ






その中でもTOKIOは別格でした✨






高校生の時にデビューしたTOKIOにドはまりし

それ以来ずっと応援してきましたキラキラ







TOKIOも私も歳をとり(笑)

まーいろいろ紆余曲折ありましたねねー





TOKIOのことを書くと

止まらなくなるので、それは別で書くとしてウシシ






今も変わらずジャニーズはずっと好きですが





イケメンと言えば

最近までは東出くんが大好きでしたドキドキ





朝ドラのごちそうさんを見てからだから

結構ずっと好きでした…





でもこちらもまた色々ありましたねねー汗汗汗






テレビでお見かけすることも減ってしまって

悲しみにくれていた時えーん






私の心を癒してくれたのは

松下洸平さん✨





朝ドラのスカーレットを見てファンになり✨






それ以来応援しておりますキラキラ

朝ドラでハマりやすい女です😃💓





最近は毎週ゴチを見るのを楽しみにしてます音譜




絵もダンスも歌も上手なんですよ✨
そういう多彩なところも憧れます✨✨✨





私はキラキラハンサム系イケメンより

優しい癒し系イケメンが好きなんですドキドキ





内から滲み出る優しい顔に癒されるんですね✨





今のドラマでは

横浜流星より向井理派ですウシシ





この方、ずっと変わらないですよね~✨






中村倫也も癒される~✨



あぁラブラブ







そうそう!

最近嵐の二宮くんが始めたYouTubeもめちゃくちゃ楽しみにしてます🎵







って、こうやってイケメン談義をするのが

三度の飯より好きかもですゲラゲラドキドキ






私の周りにはそういう話に乗ってくれるお友だちがあんまりいないんですよねぇうーん






みんな旦那さんが一番なのかしらラブ






私はもちろん旦那さんの顔も大好きで

寝顔をよくじーーーっと見つめて観察してます真顔(笑)





こわい?(笑)






こんな話に延々付き合ってくれる人

誰かいないかなーー(笑)






って、書いてたら元気出てきましたウシシ✨✨







単純ですなーガーン







私もイケメン好き!って共感してくださった方は

いいね👍️をポチッと押してもらえたらうれしいですウシシ






今日もこんなポンコツブログで失礼しましたウシシ