”「妖精ぴーち」と「月と龍」” | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんばんはニコニコラブラブ





先日、作品をお届けしたぴーちゃんが
ブログで紹介してくれました✨✨





ぴーちゃんにお届けした作品はこちら✨



とっても心が穏やかな時に
ふんわりした気持ちで描きました✨






私のイラストには
その時の私の想いや願いをモリモリ込めていておすましペガサス






それに引き寄せられた方の目に止まるんだなぁと思わずにはいられませんニコニコ






今回のイラストも
ぴーちゃんがレイキを流すときのイメージとピッタンコだったようです✨





私にとっても癒し効果抜群のイラストだったので✨





ぴーちゃんのところへお届けできて
とってもうれしかったです照れ







今回おまけで描いた
妖精ぴーちのイラスト🍑✨





これをぴーちゃんの公式LINEのアイコンにしてくれましたラブ





登録しておくと、今後ぴーちゃんがレイキを送る時に案内が来るみたいですよ音譜






ぴーちゃんの癒しオーラは
たくさんの人の心をほぐしてくれます✨






ぴーちゃんがかけてくれる言葉
ひとつひとつがとっても暖かくてラブラブ





私はいつも元気をもらっています照れ






ぴーちゃんは、そんな風に
言葉にパワーを持った人なんだろうなぁ✨





私にはない才能爆笑(笑)
憧れます✨





それを私はイラストで表現していくんだねニコニコ音譜






ぴーちゃんのブログはこちらです下矢印








いい夢みてねラブラブ







ぴーちゃんありがとうございました✨