こんばんは *˙︶˙*)ノ"

今日のお話はコチラキラキラ


りっちゃんの作品をお迎えしました♡
 




「Sweet Dreams」


なんかね・・・


とっても癒される(*˘︶˘*).。.:*♡


優しい色合い♡


とっても癒されるから、レイキを送る時そばに居てもらおう✨



そんな想いもあってお迎えしました♡




そしたら、この Sweet Dreams の他にもう1つ。


ポストカードが入ってて♡
キュンキュン(*//艸//)♡


それが、コチラ。⬇️



タイトルは・・・


「レイキをお届け✨妖精ぴーち🍑」


めっちゃかわいい(//∇//)♡


りっちゃんには、妖精ぴーちシリーズを何枚か描いてもらっているのですが、どれもお気に入り✨


レイキを送るというのを知っいて、描いてくれたんです♡


レイキを流す時は2つとも並べて近くにおいておこうと思ってます🎵なんかレイキを流す時の感覚というか雰囲気はこんな感じだな~と思って♡


公式LINEのアイコンも、妖精ぴーち🍑に変えてみました♡


( *´艸`)フフフ♪


妖精ぴーち🍑共々これからもよろしくお願いしますラブラブ