今日はカレーライスの日✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんばんはニコニコ





突然ですが☝️

今日はカレーの日なんですって✨




あなたもスタンプをGETしよう





なんで?ニコ






調べてみました☝️✨











ふーんニコ







ってことで今日の夕飯はカレーに決定!

安易~!爆笑







そしてなんと!
カレーを旦那さんが作ってくれました真顔






今日は旦那さん
有給消化のため珍しくお仕事平日お休みだったんです。





カレーくらいだったら
俺が作ってやる💪真顔




って!





カッチョいい~チューラブラブ






お言葉に甘えて作ってもらっちゃいました~✌️✨





不器用に包丁を一生懸命使って




必要以上に野菜を細かく切り(笑)





苦手なお料理を頑張って作ってました!






私は隣でナンを作りました爆笑


完成~✨







旦那さん、去年からよくご飯を作ってくれるようになったんですよねキョロキョロ





外出する機会が減ったので
家で特にやることがないのがきっかけだと思うんですけど






私としてはこんなに喜ばしいことはありません  お願い






しかもお料理苦手なはずなのに
自ら進んで作ってくれるんです。





少しずつレパートリーも増えて
包丁の使い方も上手になってきたような✨






A型で几帳面なので
なんなら私より美味しくできることもニヤニヤ
B型大雑把な私は味付けもテキトー爆笑(笑)






私『ご飯作るのめんどくさくないの?ニコ





って聞くと





旦那さん
『作れって言われたら作りたくないけど 真顔あまのじゃく😒



俺は作りたいときに気まぐれに作るから大丈夫真顔




主婦はそうはいかないから大変だね真顔』ですって。





あまのじゃくなツンデレドSですチューラブラブ肩書きが増えた(笑)







今日は朝から2人で
買い物行って
お散歩して




お家で『天気の子』見て




お昼に白いご飯と明太子食べて





2人並んでご飯の用意して





カレーとナンを
家族みんなで
美味しいねもぐもぐラブラブって食べて





こんなご時世だからこそ味わえた





心穏やかな幸せな1日✨






スペシャルな出来事がなくても




私にとっては最高にスペシャルな1日でした照れ








人が作ってくれたご飯は特別美味しいラブラブ








ちなみに
今日の学校給食はカレーじゃなくておにぎりだったそうですおにぎり





なんでーニコ