これからの人生、私しだい✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんにちは✨





今日は久しぶりの新作を
お披露目しにきましたニコ音譜








早速見てくださーい晴れ












【追記】
お買い上げいただきました✨
ありがとうございました🙏✨








これからの人生
私しだい!!






この言葉は
先日、私が愛読している田宮陽子さんのブログに書いてあったものです✨






この言葉を見たとき
おぉ✨そうだよね~キラキラ✨✨✨
と思って、すぐメモしました!
なんて陳腐な感想だ(笑)




******
*****





自粛期間中
いろいろ制限されてるからこそ涌き出てきた





あれやってみたいな音譜
あれ楽しそうだな音譜
あれいいなぁ音譜





遠慮しないで
一つずつやってみよう✨





誰も邪魔しないから✨





邪魔してるのは自分だから~ゲラゲラ






○○のせいでできない
○○のせいだから仕方ない
どうせ○○だから…






って、全部自分で決めつけて
世界を狭めてるアセアセ💦






それ、もったいなーいね💦






自分の想いひとつで
行動が変わり






世界が広がる✨✨✨






これからの人生、私しだいで
いくらでも変えていけるね音譜







ってことで







私はウクレレやってみたいなキラキラ音譜
フラダンスも踊りたいなキラキラ音譜音譜初告白(笑)







【おひさまNo.17 】
お買い上げありがとうございました🙏✨





申し込みの詳細は
こちらでご確認くださいほっこり






ご覧いただきありがとうございました音譜音譜