愛あるステキなあなたへ

 

 

 

昨日は「さそり座の満月」でしたね。

 

 

 

今回の満月は

非常にデトックスのエネルギーが

強かったと感じています。

 

 

 

 

満月前や満月当日は…

 

 

眠かったり、

体のどこかに不調を感じたり…

 

 

心がむしょうにモヤモヤしたり

絶望感を感じたり…

 

 

「過去の傷」が浮かび上がってきて

心が焼かれたり…

 

 

さまざまな感情を

味わった人も

いたのではないでしょうか?

 

 

 

「満月」を過ぎたいま…

 

なにか嵐がすぎさったような

すがすがしいエネルギーを感じます。

 

 

 

あなたの中に浄化が起きて、

人によって差はあれど、

心がクレンズされたのではないでしょうか?

 

 

 

そして、いまあなたの可能性が

大きく動き出していくときが来ています。

 

 

 

 

 

そんないま

私の心にある言葉は…

 

 

「これからの人生は私しだい!」

 

 

 

この魔法の言葉を

何度も言っていると

あなたの運が動き出していきます。

 

 

 

 

 

人は自分の人生が

自分でコントロールできないと

思っていると…

 

 

どうしょうもない絶望感や

精神的な疲れを感じるようになります。

 

 

 

 

たしかにいま世界は

大きな変化のときを迎えていて

いままでとは

さまざまなことが変わってくるでしょう。

 

 

 

 

 

その「変化の波」に上手に乗って…

 

 

あなたが本来持っている

才能や魅力、

まだ出し切っていない可能性を

大きく開かせることだってできるのです。

 

 

 

 

 

「いままでのステージ」への執着を手放して、

未来に向けて

新しい歩みを進めていくときがきています。

 

 

 

 

どうかいまこそ

自分の可能性を

あなた自身が信じてあげてください。

 

 

 

 

「これからの人生は私しだい!」

 

 

 

 

この開運言葉を何度も言ってみてください。

 

(※ノートに書くのも効果があります)

 

 

 

あなたは本来、

あなたの人生を自由に創造できる

力を持っています。

 

 

 

あなたが憧れるもの、

あなたが「いいなあ」と思うものは

あなたにできることだから

あなたの心に宿っているのです。

 

 

 

 

いま自分の中にある可能性を

信じれば信じるほど…

 

 

あなたの運は大きく開いていきます。

 

 

 



この文章を読んだ瞬間から、

自分の可能性を信じるパワーが高まり、

新しい運が動き始めています。

 

 

 

 

 

あなたはすべて気づいている!

 

あなたはすべてを知っています!

 

あなたは「答え」を知っているのです。

 

 

 

 

2020年5月8日

私の心に響いてるキーワードは…

 

 

 

【 運を動かす魔法の言葉 「これからの人生は私しだい!」】

 

 

 

 

私の心に降りてきた

大切なメッセージなので

ありのままにシェアしてみました。

 

 

 

 

 

あなたがますます幸せで

心地よくあることを

私はいつも応援しています(*^_^*)

 

 

 

今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。