ラジオの時間✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんにちはキラキラ音譜




昨日はずっとこちらのラジオを聴いて過ごしました✨



美の神様に愛される鍵
~ゆるく楽しくいきましょう



山岡 愛先生のラジオです📻️✨





愛先生は
私がよくイラストに描かせてもらっている
『すべてがだんだんとよくなっている』
の言葉を広めてくださった豊恵さん
愛娘さんでございますキラキラ






こちらの本の著者でもあります✨







美と健康についてお話されてるこちらのラジオ✨





ずっとずっとゆっくり聴きたかったのに





なんせ小学校男児2名がいる我が家!
一日中大騒ぎで💦
静かな時間がひとっつもない笑い泣き






イヤホンをしたって聞こえないほどの騒音笑い泣き⚡️





家事しながら音譜お茶碗洗いながら音譜的な
ながらラジオ📻️音譜が理想なのですが





もうそういうの諦めていましたショック💦





でもね
昨日、いろいろあって💢←詳細は割愛💣️
家事育児ほったらかして耳にイヤホンし耳
お昼はポケモンカレー🍛





自分の世界に浸ることににやり





愛先生の可愛らしいゆるふわ~ラブラブな声を聴くうちに




どんどん心が癒されていきにやり






ラジオを聴きながら
なんと3時間もお絵描きしてましたガーンビックリマークビックリマークビックリマーク





その間、子供たちは
別室でなにやら不思議な遊び?をして
珍しく静かに過ごしてくれて!





おかげさまで創作活動がはかどりました~キラキラ✨✨✨





ラジオでは私が大好きな
健康に関する豆知識も満載で✨





試してみたいことが盛りだくさん!







愛先生の美の秘訣☝️
朝ご飯に茶粥✨




早速作ってみましたよラブラブ
雑穀で作ったから色が黒いね(笑)
でもおいしかったもぐもぐラブラブ





もちろん、お白湯も飲んでます音譜






そしてね
私がおすすめしたいのは…





『すべてがだんだんとよくなっている』
の誕生秘話❤️






私のイラストをお持ちの方はもちろん✨
この言葉を知っている方✨
いや、すべての方に(笑)





『すべてがだんだんとよくなっている』の
言霊の意味を知ってほしいなって✨






私はさらに深い意味を知ってから
この言葉により一層守られてる感覚が強くなりました✨





私がピンチのときたくさんつぶやいた言葉だから




私も微力ながら
この言葉を必要としてる方に
イラストや書で広めていけたらなぁと思いましたニコ





愛先生のラジオ右矢印こちら❤️






こちらのイラストも
どなたかの元へ行くのを待っていますよウシシ音譜
ちゃっかり宣伝(笑) 詳細はこちら右矢印






愛先生に伝わらないと思うけど(笑)
これからもラジオ楽しみにしてますねラブ音譜







それにしても
ラジオの最後に締めくくる
愛先生の言葉が可愛すぎてラブ




私も真似っこしてみようと思います(笑)







みんなのすべてがだんだんとよくなっている
愛に溢れた日でありますように✨





バイバーイ❤️