なんとかなるさ✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんばんはラブラブラブラブラブラブ







今日も順調におひさまアート晴れ
誕生してますよ~キラキラ 音譜






楽しみにしてくださってる方
いらっしゃいますかーーーーー ゲラゲラはてなマークはてなマークはてなマーク





いなくても、早速お披露目です👏✨(笑)





















虹と雲の間から
ひょっこりさん晴れ|゚Д゚)))
さん=Sun☀️ね😁





見ていて元気の出るアップアップアップ
勢いある絵を描きたくて出来上がりました✨






文字は
なんとかなるさ



2年前、書きまくった、あの
なんとかなるさ
です✨


これね☝️なつかしい😆何十枚描いたかな😆







私はいつもイラストを先に描いて
文字はあとで決めて書き入れるのですが






『あなたは私に何て言ってくれてるのうーんはてなマーク
っておひさまの絵に問いかけます。





で、今回は 






なんとかなるさ~☀️




って聞こえてきましたキラキラ






頭だいじょうぶ?ねーって言わないでね(笑)






これまでの人生いろいろあったけど




結局全部なんとかなってるから今があるんだよなー笑い泣き
って、ホントに思います。





このブログを読んでくださっている
すべての方がそうですよね✨✨✨






だからやっぱり
なんとかなるさ
は最強の言葉だ✨✨✨






なんとかなるさ✨
大丈夫!









【おひさまNo.10】★ミニ★


*価格 2,525縁    ニコニコ☺️です
(税、送料込み)


*サイズ 136×121㎜の小さな色紙に描いています
これがとっても描きやすいのです✨


*封筒に入れて普通郵便での発送になります


*ご希望の方は
ricco1212.cocoro☆gmail.com
(☆を@に変えてくださいね♪)
に、
住所・氏名・電話番号
ご希望の作品番号
をご連絡ください。


*LINEをご存じの方はLINEにご連絡いただいてもOKです👌





虹おひさまアートのオーダーメイドも承っております音譜



虹新作の大きいおひさまアート晴れ




虹他にも小さなおひさまアートありますよ音譜





ご覧いただきありがとうございました音譜音譜