大丈夫✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんにちはキラキラ✨✨✨



今日もまた新たな
おひさまを生み出しましたキラキラ晴れ晴れ晴れ




1日1おひさま晴れ
な生活を送っています




このおひさまアートは
できる限りずっと長く続けていきたい音譜
と思っていて



スタートダッシュで息切れしないよう(笑)




ゆっくりのんびり
必要な方にお届けできればいいなほっこり音譜






では、今日のおひさまです👏晴れ




























私の大好きな虹と共に虹






そして、私の大好きな言葉





大丈夫




を書きましたほっこり





このたった三文字のおかげで
私はたくさんのことを乗り越えてきたな~と。




何年も前から台所の一番目にはいるところに
大丈夫
と書いて自分を励まし続けてきました✨




薄汚くてごめんなさい(笑)
年期が入った大丈夫です😁




この言葉には大きなパワーがあると思っていますアップアップアップ






























頑張ってホンモノのおひさまと一緒に撮ってみましたカメラ





片手に作品
片手にスマホで




手がプルプルしました(笑)








しかーし!






この時、
作品の角をぶつけてしまい滝汗




少し折れてしまいました笑い泣き
(表からはほぼ分かりません💦)





それでも大丈夫よ音譜音譜音譜





って方いらっしゃいましたらウシシ





ぜひよろしくお願いいたします晴れ






このイラストが
必要な方に届きますようにラブラブラブラブラブラブ





【おひさまNo.9】



*価格 5,555縁
(税、送料込み)


*サイズ 24×27㎝の色紙に描いています
これがとっても描きやすいのです✨

*郵送中折れないように
簡易的なフレームに入れます

*ご希望の方は
ricco1212.cocoro☆gmail.com
(☆を@に変えてくださいね♪)
に、住所・氏名・電話番号・作品の番号
をご連絡ください。


*LINEをご存じの方はLINEにご連絡いただいてもOKです👌






虹おひさまアートのオーダーメイドも承っております音譜





虹小さなおひさまアートも描いてます音譜



【おひさまNo.3】★ミニ★



【おひさまNo.4】★ミニ★



【おひさまNo.5】★ミニ★


【おひさまNo.8】★ミニ★



ご覧いただきありがとうございました音譜