おひさまアートのオーダーメイドについて✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

おひさまアート晴れ



ありがたいことに
何件かオーダー作品の依頼を受けております笑い泣き



興味を持っていただき本当にうれしいです笑い泣き笑い泣き




しかしオーダーメイド作品について
お値段の設定をしていなかったので
ここできちんと決めておこうと思います☝️





おすましペガサス





私が適当に(いい意味でね笑😆)生み出す
おひさまアート晴れ




お客様のご依頼のもと
作成していくおひさまアート晴れとでは




労力?頭の使い方?が全く違いましてガーン☝️





恐縮ですが💦
そこは少し差別化させていただきます🙏





通常サイズのおひさまアートのオーダーは
6,555縁
(大きい色紙サイズ 約24×27cm)




ミニサイズのおひさまアートのオーダーは
3,333縁
(小さい色紙サイズ 約13×12cm
ハガキサイズも同様です)





とさせていただきます✨




紙の大きさでお値段設定するのも
正直違和感がありますがぶー





決めておかないとご注文するとき
困っちゃいますもんね💦





お値段設定はホントに苦手でムズカシイネ!!!アセアセ




これから変更があるかもしれませんが
とりあえず今はこれでいきます☝️




おすましペガサス




オーダーされる方は
おひさまの色や大きさ
場所、書いてほしい言葉など




なーんでもお伝えください✨




ご希望通り!の作品に仕上がるかは自信ありませんがぶー(笑)




心を込めてラブラブラブラブラブラブラブラブ
誠心誠意で描かせていただきますラブラブラブラブラブラブ





この子も可愛いなぁラブラブ




読んでくださりありがとうございました✨✨