だいすきだよ♡ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡


こんにちはニコニコ




先日お披露目した私の新作✨





名付けて
おひさまアート晴れ





ありがたいことに
興味を持ってくれた方がいましてキラキラ




今描き溜めている作品すべてを見てもらい
その中から1つ選んでいただきました✨






その作品がこちらです✨




【おひさまNo.2】





富士山からおひさま晴れ




最強コンビラブ





このイラストから
だいすきだよ♡
って聞こえてきたらうれしいな✨
と思って描きましたほっこりラブラブ
おひさまアートはそんなのばっかり描いてます(笑)





今回こちらの絵を選んでくれた
はるちゃんのブログ下矢印




はるちゃんの
新しいことへチャレンジする人を応援する気持ちが



温かくて✨
優しくて✨
力強くて✨




いつも私ははるちゃんに励まされて
力をもらっていますゲラゲラ




ぜひはるちゃんのブログ読んでほしいなぁほっこり
私の初期の作品も載ってます音譜
なつかしぃ~✨





おすましペガサス





今回のおひさまアート☝️
実はまだはるちゃんの元へ届いていないのですが真顔




早速ブログを書いてくれるは




イラストの写真を
スマホの待受にしてくれてるはで(笑)




どんだけ応援してくれるんだよぉ!!!笑い泣きラブラブラブラブラブラブ





はるちゃん
いつもありがとよぉ~笑い泣きラブラブラブラブラブラブ




はるちゃんの後押しを力にして




おひさまアート晴れ
まだまだどんどん描いていくよーゲラゲララブラブ





次は少し小さめサイズの
ミニおひさまアート晴れ
お披露目します音譜





虹【おひさまNo.1】販売中です晴れ
詳細はこちら~✨