すごいパワーだよ🌟💖💓✨👍

良かったら  覗いてみて😉


欲しいラブ   て思ったから  お願いしたよ音譜











いくつか 見せてくれて  これにした✨

絵も♡  字も♡   色づかいも♡
私の好み  ドストライク 👍    

りっちゃんの新しい作風♡  結構好きだぞ〜


私から  皆んなへの メッセージ ドキドキキスマーク








素敵でしょ 照れおねがいラブ











りっちゃんにね   
一番最初にイラスト描いてもらったのが これ ↓

メインは  左上の名刺♡   自分で考えた肩書きを
入れてくれる♡ ていうコンセプトでおねがい

右下のは  おまけで付けてくれたんだけど♡
主役のように鎮座してるよね( *´艸`)   パワフル✨

なんか  面白いなぁ〜〜   て思ったの♡

私の夢は   誰かの背中を押してあげること✨
もあったりするのかな。。。

なんて  思ったら…

循環してるなぁ〜〜💞   て感じたよ

りっちゃんと  応援しあってるよねキラキラ音譜





誰でも   はじめの一歩を踏み出すとき♡   て

ドキドキするし💓  怖いし 爆笑    勇気いるよねキラキラ



その  一歩を踏み出すときに  応援するの📣

結構  好きなんだよなぁ〜〜  


うんうん  良いよ良いよ👍   

私は好きだよ   全面的に 応援しちゃうよ📣

て♡   背中  ポンっ♡  て押してあげるの  大好き❤



本人は  ちょっと  不安だし  怖いけど ほっこり

でもね♡

私のとこからだと   

だいじょうぶ♡ 上手くいくから♡  素敵だよ✨👍

てのが  わかるの ( *^皿^)  

それを 伝えてあげたいの♡

そうするとね  みんな  キラッとする瞬間があるウシシドキドキ

そんでもって  パァっと  花開いて輝くんだよね✨

ほんと  素敵ドキドキドキドキドキドキ


だから♡      やりたいけど …キラキラ

勇気でないし…   私には…  とか  思っちゃうししょんぼり

でも…   やってみたい   んだよなぁ…  

てひとの           背中  押したい❣️


そんな 募集も  してみたいかも〜〜  なんて

思いましたとさウシシ




お客さんになるの ♡   大好きだし♡

良いもの見つける才能も  あったりするのだ!♡



手作りの物が大好きで   自分で作るのは  苦手 笑     

絵も描けなくて ひとの描いた絵を見るの 大好きで


買うのが好き♡    手作りのあったかさがたまらん♡










私の武器は♡    言葉💖   かな照れ

言霊パワーを使って♡    人を元気にすること✨

応援すること✨    癒すこと✨   

そういうことに  喜びを感じる 照れ


文字にするのもだし    話すのもだし  どっちもね♡

ケースバイケースでね ニコニコ










りっちゃんのおかげで♡


なんか  色々と  思いを巡らせてみる機会を

いただきました( *´艸`)






これからのりっちゃんも♡  楽しみにしてるよ♪













えみころちゃんの パステルも♡  

のちほど…  記事あげまーす ♡