まよちゃんに会ってきました~✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡


こんばんは~✨




今日はずっとずっと会いたかったラブラブ
まよちゃんに会ってきました✨✨✨




まよちゃんはスピリチュアルセラピストさんとして大阪でご活躍されています✨




どういった経緯かは忘れましたが(笑)
数年前にブログで知り合いになったときには



ネイリストさんやってたり
あんフラワーの講師をされていたのですが




いつの間にか素敵なスピリチュアルセラピストさんにガーン
いろんなことができてすごーい!




まよちゃんから私の守護さんからのメッセージをもらったこともありますふんわりウイング





まよちゃんには
一年ほど前にご依頼をいただいて
イラストを描かせてもらったのですが



今もブログなどで大切に使ってくれていますキラキララブラブ
ホントにうれしいです!







そのまよちゃんが東京へ来ると言うことで!
会ってまいりました~音譜音譜音譜




おすましペガサス



張り切ってかなり余裕をもって家を出たはずだったのですが…



まず東京駅で迷子になり笑い泣き💦



地上に出てからさらに迷い笑い泣き笑い泣き💦💦



駅近のはずの待ち合わせ場所なのに
ぜんぜんたどり着かず笑い泣き笑い泣き笑い泣き




人に道を聞いたのに
それでも辿り着けず




炎天下の中30分ほどさ迷い歩きました…ぼけー




もう汗だくで
ヘロヘロでショックアセアセ




ゴールへたどり着くとは思えず
いっそのこと帰ってしまおうか…ぼけーマジで
と諦めかけていたところ



まよちゃんが迎えに来てくれて爆笑音譜



あまりの安堵感で泣いてしまいましたー笑い泣き(笑)初っぱなからお恥ずかしい💦




そんな波乱の幕開けのもやもや
今回の目的は☝️




メモリーオイルお茶会✨




詳しい説明は省略するとして(笑)





メモリーオイルアロマをみんなで作りますキラキラ音譜





あと、まよちゃんが高次の方と繋がってチョイスしてくれた守護さんブレンドのアロマも香水



計2本のアロマを作りました香水香水✨✨✨





私が作ったブレンドのアロマは
とても欲張っていろいろ混ぜたわりには(笑)
バッチリ私好みの超いい香りアロマができあがりましたよラブ





まよちゃんが作ってくれた守護さんアロマは




自己受容✨
安心✨
浄化✨



これらをテーマに出来上がったようです☝️




はい、私に必要なのって
そんな感じですよねねー



おすましペガサス



一緒にお茶会に参加された方は
私を含めて3名なのですが




そのうちのお一人が
なんととも花ちゃんのセミナーを受講したことがありガーン



しかも私と同じ会場にいたことがある方でガーンガーン!!



ぜんぜん繋がりのなかったご縁が
繋がってマジでビックリいたしましたガーンガーンガーン!!!



やっぱりご縁て面白いなー音譜




おすましペガサス



で、私が今日伝えたいのは
まよちゃん自身のこと☝️




ブログで拝見する限りでは
とってもキレイで✨
素直で✨
がんばり屋で✨




とーーーっても素敵な女性なのですがおねがいラブラブ




実際お会いした印象は…










想像以上に素敵でまっすぐな人でした!!!




私、感じる系のタイプではぜんぜんないのですがねー




人とあったときの直感は
ものすごく働くし絶対間違いないんですよ☝️




まよちゃんは間違いなく
私が大好きな人ですゲラゲララブラブラブラブラブラブ




だからまよちゃんの言葉は心に響くし✨
まよちゃんには素直に心をさらけ出せました✨





私は毎度安定の泣き虫をさらしてきましたがウシシ(笑)




一緒にうるうる泣いてくれる子は
まよちゃんがはじめてで笑い泣き
珍しくてビックリでした!(笑)






そして大変失礼な話かもしれませんが…




私はまよちゃんのブログを読んでると
他人事とは思えず



これは私が書いたブログなんじゃなかろうか真顔



と思うほど、とても感性が似てるなぁ
と感じるときがあるんです。




だから
とても惹かれるものがあり
応援したくなるんだと思います日本国旗ビックリマーク




まよちゃんは常に
大きな夢に向かって
全力前進していて✨



ホントに尊敬していますビックリマークビックリマーク



これからもずっとずっと応援しています✨



出会えてよかったビックリマークビックリマーク






アフロ天使ちゃんふんわりウイング




私が今日まよちゃんにプレゼントしたイラストです✨




昨日の夜いきなり描きたくなって勢いで描きあげましたウシシ




絵を描いたのは久しぶりでしたが
可愛い天使ちゃんが描けてラブラブ



とっても喜んでもらえてラブ



描いてよかったなキラキラ音譜




ホントに楽しい楽しい素敵な1日をありがとう✨





追伸。
昼間、迷子になったせいか
家に帰ってぐったりですチーンもやもや



おつかれさまでした。