最近ハマっているもの✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんばんは~✨




夏休み3日目
無事に終わろうとしていますチーン(笑)




なんだか一日中
ご飯何にしようか考えて
一日中台所に立って
一日中お茶碗洗ってるような気がします滝汗
ごはんは相変わらずインスタに載せています☝️





特にどこかへ出かける予定もないし
子供たちも家がいい爆笑爆笑
遊ぶなら近所の公園でいい爆笑爆笑
というタイプなので




遊びにつれていかなくて済むのは
大変助かっていますニヤニヤ





でもね、ずっと家だと飽きちゃうんですよ








私が(´・ω・`)




家にこもるとカラダもなまっちゃうしもやもや
やることも限られるしもやもやもやもや



そんな中見つけた
私の楽しみが2つチョキあります✨✨




どちらもYouTube動画なんですがウシシ





1つはヨガ✨




ビーライフのまりこ先生のヨガの動画がとても分かりやすくて
この動画でずっとヨガしてます✨





朝起きたら朝ヨガ





夜寝る前に夜ヨガ
夜ヨガはやりながら寝てしまいます😪




日中も気がついたら動画を流してヨガをしてます🧘
あ、そんなに真面目にやってないですよ😁




これなら習いに行かなくても
家にいながらにしてヨガをすることができます✨



私は鬼のようにカラタが固いので滝汗
ヨガは苦手だと思っていたのですが



まりこ先生の優しい声に誘導されて
私のできる範囲のポーズをしていくと





からだがポカポカしてきて音譜
血が巡ってる感じがしてきます✨




時間もそんなに長くないのが
私が三日坊主にならずに続けられてるポイントですねウシシ👌




暑い夏、なかなか外に出られず
運動不足になりがちなこれからの季節にピッタリなYouTubeでヨガ✨



おすすめですよーウシシドキドキ




おすましペガサス



あともうひとつおすすめのYouTubeが…




カジサックダウンダウンダウン



お笑い芸人、キングコングの梶原雄太さんが
カジサックと名乗りYouTuberになり




毎日20分程度の動画をアップしているのですが




毎回いろんな企画がおもしろいしゲラゲラ




時々出演するカジサックの家族が
本当に素敵なんですキラキラ




4人の子供たち(コサック)がみんないい子で
素直で可愛いしラブラブラブ



奥さまのヨメサックが
とっても美人さんでお料理上手な素敵な方なのです✨


ヨメサックのあの佇まいは
私の憧れだな~✨





コサックたちの反応は台本がないので
やらせ感が一切なしだし




カジサックとヨメサックがとても仲良しなのが
映像からも伝わってくるのですが
嫌らしい感じが私はまったくしませんニコ




カジサックは
ヨメサックにいつも


キレイだ~✨
いい嫁だ~✨
好きだ~✨
チューしていい?(笑)



ってストレートに表現するんです。




ヨメサックがずっとキレイなのは
きっとカジサックの言霊のせいなんだろうなーって私は思いますよガーン




私の旦那さんはあいにくドMなのでねー
そんな言葉はなかなか言ってもらえませんが💦




そんな言葉がほしいなら
まず私から☝️ですね。うんガーン




見習うべきところの多いカジサック夫婦ですウシシラブラブ





動画の内容も
家族みんなで気軽に楽しめるような音譜
お笑い好きにはたまらない内容となっております♪




最近のこれ、おもろかった(笑)





子供たちにテレビを占領されがちな夏休み🍉




YouTubeで新たな楽しみを見つけましたよウシシ音譜




まりこ先生もカジサックも
ありがとう~✨
これからもお世話になりま~す✨