りっちのお暇✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

うげっガーン! 



前回の更新から2ヶ月も経ってしまったー笑い泣き💦




こ、これは
ブログ復活させるタイミングをなくしてるぞ…キョロキョロ




私なんか忘れ去られてるだろうなぁ…キョロキョロ
いきなり帰ってきても誰かに相手してもらえるかなぁ…キョロキョロ
今さら何から書いたらいいか分からないなぁ…キョロキョロ




どーしよどーしよキョロキョロキョロキョロキョロキョロ💦









なーーんてね!爆笑
ちょっと思ったけど!




そーんなにみんな人のことなんか気にしてないよねー爆笑




でも、ずっと更新してなくても
私のブログを読みに来てくださってる方々




読者登録解除しないでくださった方々



私が復活するのを待ってくださった方々




みなさん、本当にありがとうございました笑い泣き




お休みしてる間
私も時々ブログを読みに来ましたが



気まぐれに1日2、3記事くらいしか読まず




これもまた私のブログ人生始まって以来の大きな変化でしたガーン



だからみなさんのブログをほぼ読めず
浦島太郎状態です…アセアセ





2ヶ月も更新が空くなんて
初めてだったけど




おかげでなんかスッキリしたし✨





今日ちょうど2ヶ月たって
キリがよかったので(笑)




久々に書いてみることにしますニコニコ







おすましペガサス








ブログを休んでる間
何をしていたかと言うと…



















これと言って
何もしてませんでしたー爆笑音譜(笑)







自分と向き合う時間をとってましたパー真顔
とか
絵を描き溜めてましたパー真顔
とか
修行に出てましたパー真顔
とか




まったく一切ございません真顔えぇ。
ちょいちょいいろいろあったけど。






少しお暇をいただいてた感じかな✨






りっちのお暇✨




なんてね。









テレビを見てダラダラ過ごすのが好きだしラブラブ
おやつ食べながらYouTube見るの好きだしラブラブ
昼寝するのが好きだしラブラブ
ぷらっと街に出て買い物するのも好きだしラブラブ
スーパーをウロウロして夕飯の献立を考えるのも好きだしラブラブ
お友だちとおしゃべりするのも好きだしラブラブ




ボーッと生きてんじゃねーよ!




って
チコちゃんに叱られそうな(笑)






そんなゆるーーい日常をすごしていました口笛
ちょいちょいいろいろあったけど(2回目)。





おすましペガサス




だいぶお暇をいただいたので
そろそろ動きたくなってきまして




最近、少しずつ活動開始していますグッ





新たな世界に飛び込んでみて✨
新たな出会いがあって✨




また楽しいこと始まりそうです音譜




これからはそんなこと書いていけたらいいなと思いますウインク




ではまたきまぐれに現れますねバイバイラブラブ




読んでくださって
ありがとうございました!!!






リボン追記リボン
背中をちょんと押してくれたはるちゃんラブラブ
幸せの種を撒きにきてくれて
ありがとうウインクラブラブラブラブラブラブ