ドキドキドン一年生✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんにちは~キラキラキラキラキラキラ




更新があきました。





気がついたらもう2月ガーン





私、ここで忘れ去られてないかな…・・・・・










只今
やりたいことをやって
やりたくないことはやらない生活を
丁寧に実行中j




特にやりたくないことの割合が大きかったな笑




ブログもそのひとつ。




だから、しばしブログから離れておりました。





これ、書こうかなーキラキラ
と思っても




長くなりそうでめんどくさいぼけー




でもちょっと聞いてほしい笑




ちょこっと呟く程度なら
インスタとかの方が今の私には向いているかもなぶー






相変わらず怒ったり、イライラしたり
も激しい1月でしたゲラゲラ





ま、それも自然な人間の感情ですから✨




そんなときこそ
丁寧に自分と向き合って





よく頑張ってるね~✨って自分を労ってあげます。




私、寒いのめーーーーっちゃ苦手だし笑い泣き笑い泣き笑い泣き
外に出るだけでからだがカチコチ。





幼稚園の送り迎えしてるだけで
私よくやってるよ~GOODGOODGOODGOOD






よく頑張ったと言えば弟くん!




年明けから一日も休まず幼稚園へ行きましたよ!





スイスイるんるん行けたわけではなく💦
毎日ひと悶着ありましたがねー




なんとかなんとか
自分の意思で行くようになりました!





行きたくなーいえーん
でも、行きたいから行くーえーん!






って、勇気を振り絞って
毎朝頑張ってます。






だってもうすぐ小学生✨





憧れの大人に一歩近づける小学生✨





大好きな給食が食べられる小学生✨








最近はお兄ちゃんと給食の献立をみて
盛り上がっています上げ上げ





不安と期待が入り交じりながらも





小学校入学へ向けて
弟くんも頑張ってまーす💪✨






ドッキドキドン 一年生~♪




の歌を園児が歌いはじめました。











あーーーーーん、もう心配や~笑い泣き




私の方がドキドキドンや~笑い泣き







でも、大丈夫、大丈夫。




小学校にはお兄ちゃんもいるし!




給食はぜったい大好きだし!




お友達もきっとできる!




大丈夫、大丈夫笑い泣き




と、言い聞かせる毎日です…とほほ。





ぼちぼち2月もやっていきまーす。





早く暖かくならないかな~キラキラ