作品No.55♡今年もすべてがだんだんとよくなっている✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんばんは~キラキラキラキラキラキラ




豊かさCome on!パワフルミラクルメーカー♡おえかき♡りっちーですキラキラキラキラ




先ほど、開運アートの作品一覧&申し込み方法の最新版をアップしたので




ご興味ある方はぜひご覧になって見てください🙌キラキラ








今年に入って初めて描いた作品を
先日ようやくお客様のもとへお届けしましてガーン💦




今日はその作品の紹介ですキラキラ




ふんわり風船ハートsou-tomoさん

お互いブログを読んでいたものの
直接のやり取りはほとんどしたことのないsou-tomoさんハート




のびこさんの作品を見て、私の作品を気に入ってくださったそうで、今回ご注文してくださいました🙌ハート




sou-tomoさんは居酒屋をご夫婦で切り盛りされており



そのお店の名前とお魚の入ったイラストとうお座




ご夫婦がご結婚10周年ということで結婚指輪
ご夫婦の似顔絵が入ったイラストお母さん心お父さん
2件ご依頼でしたキラキラ





そして、どちらにも
『すべてがだんだんとよくなっている』
を書いてほしいとのことでしたハート




この言葉を口にするようになってから
いろんなことが好転していったそうでキラキラ




この言葉はいろんなところで
たくさんの人を救っているんだな~キラキラキラキラと改めて思い知りましたラブ







では!まずは一枚目ハート





ジャーーーーーン✨
こちらはハガキサイズです

お店が益々繁盛するように✨
おめでたい鯛をメインに
お店で扱っているヒラメやアジが空を舞っております音符







そして、ご夫婦の似顔絵が入ったイラストはこちらですキラキラ



※こちらはA4サイズです






2匹の家族ウータンとアオイちゃんも一緒にハート
カワユスラブハート







そして、ご結婚10周年のお祝いに
こちらは私からのプレゼントでございますハート


※こちらはB5サイズです


とっても素敵なご夫婦なんですラブハートハートハート





毎度、男性を描くのが特に難しくて💦
似てるのか自信がありませんがショック




どれもこれも
いただいたお写真を穴が開くほどじっーーーーーくり見て目目目目目
(sou-tomoさんより旦那様の顔をじーーーーっと見ている自信ありですー笑)




何度も何度も微調整を重ね




今の私のすべてを注ぎ込んだ作品です上げ上げ上げ上げ上げ上げ





すべてがだんだんとよくなっている
これまでもたくさん書いてきましたが





きっとこれからもこの言葉は
たくさんの人に語り継がれていくのだろうな~✨






この言葉を生み出した豊恵社長さん
この言葉に出会わせてくれたのびこさん
この言葉を書かせてくれたsou-tomoさん
心から感謝ですキラキラキラキラキラキラ





今年もすべてがだんだんとよくなっているキラキラ





みなさんが益々HAPPYになりますようにハート




sou-tomoさん、ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ