出会いは宝♡ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんばんは~ハート





今日は朝から人の優しさや思いやりに触れる出来事が相次ぎましたクラムボンは笑ったよ




みなさん、自分のことのように私のことを氣にかけてくれたり
ずっと応援してくれたり




本当に私の心の支えになってくれる方々ばかりです。




今日やりとりした人たちだけでなく




私は本当にたくさんの方の優しさに支えられているなーと最近つくづく思います。



本当に私は人に恵まれております✨







実は年末から相次いで
私の大切な人たちがブログから離れていき
とても寂しい思いをしていましたショボーン





私をずっと支えてくれた人
私をずっと応援してくれた人
私に生きる力をくれた人





みんなみんな大好きな人。




寂しくて心にポッカリ穴が空きそうでしたが





それよりも
その人たちに感謝の気持ちが勝っていることに気づきました。




どれだけたくさんの優しさをもらったか✨





だから、寂しいけれどありがとうキラキラキラキラ
なんです照れ





私は一度好きになった人は
嫌いになることはまずありません。




うん。今まで一度もないかも。





だから私から離れるようなことはないので





逆に離れていく人にとても執着してしまうところがありました。




以前、とても大切な人からサヨナラを切り出されて心うちひしがれたことがあったのですが




今となってはそれすら感謝するできごととなっていますニコニコ





まぁ、何を言いたいかと言うと





私は今ご縁あって出会った人を大切にしたいし





その方たちに支えられていることに感謝したいなということです。




それはブログを離れたってまったく関係ありません!



ブログは私にとってとても大切なツールですが
単なる出会いのきっかけです。



ブログで出会えた方たちは
私の宝物だから




それはブログを離れたって変わりません。





みんなー!
読んでないと思うけど、気持ちは伝われーーーチュー!!!





なんか、今日のブログ、暑苦しいし、堅苦しいな笑





でも、私の中の大切な気持ちだからアウトプットしておきます✨










そうそう!
まさに、これでございますキラキラキラキラキラキラキラキラ




私に関わるすべてのみなさん
ほんとうにありがとうございます✨✨✨







逆に、私から人を思いやる心と
気持ちの余裕が
あまりないことを自覚しているのでニヤニヤ





今後はちょっとそっち方面なんとかしなくては…と思っていますニヤニヤ





でもこれって、努力してするものではないですよねニヤニヤ




まだまだ未熟者でございます。