今年の漢字✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんばんは~キラキラ2


豊かさCome on!パワフルミラクルメーカー♡おえかき♡りっちーです
これ→開運アート♡作品一覧&申し込み方法


お兄ちゃん、明日から小学校開始ですニコニコ
*弟くんは明後日から。





書き初めの宿題をやっていなかったので💦
今日急いでとりかかりました!





書く言葉は
『生きる力』


とにかく力強く書くように!!真顔
とアドバイス。






練習はこちら

なかなかいいと思いますキラキラキラキラキラキラ





しかし、本番の紙に書いた途端
緊張のせいで、文字がおかしなことに爆笑笑




お兄ちゃんの名誉のため
お披露目はここまでてへぺろ




そして、せっかくだから私もハート




今年、私が目指す自分を漢字で表してみました✨






はい、豊✨





名前もりっち♡にしましたし
今年はこれで決まりでしょ~チュー






私の目指す豊は主に3番の意味かと思われますニコニコ




心、豊かに
懐、豊かに
胸、豊かに笑





今年はこれを目指して心に余裕をもって
のんびりゆったり過ごします照れ





開運アートの方ですが
昨年末は閑古鳥が鳴いておりましたが音符





今年に入って大好きな方々からリピート注文いただいたりハートハート
久しぶりにご新規様からのご注文が入ったりびっくり




なかなか順調な滑り出し✨





また少しずつ調子を取り戻していこうと思いますニコニコ




まずは明日の朝、ちゃんと起きないと💦




はい、もう寝まーーーーーす爆笑