新年早々ラッキー家族✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんばんは~キラキラキラキラキラキラ




昨日は帰省から帰った後
ひっさしぶりにお酒を解禁したところ 
*インフル騒動から、ずっと禁酒しておりました笑い泣き



あまりの疲労と安堵で
洗った髪の毛びっしょびしょのまま寝てしまいえーんzzzzzzzzz




ボンバーヘッドで深夜2時に飛び起きたりっち♡ですデレデレ




旅はやっぱり疲れるし
我が家の布団がサイコーに幸せですわーピンクハート





今日は朝から
昨日すべてほったからしにした山盛りの洗濯物と格闘し💦💦



家族みんなで氏神さまへ初詣✨✨✨ 




今年はゆるゆる生きるのが目標?なので
特にお願い事はせず
年始のご挨拶です✨



参拝に来る方々はきっと一年に一度
ここに足を運ぶんでしょうが




私は週に何度も立ち寄る場所なので
他の人より顔を覚えてもらってるといいな❤️



あ、神様にねニヤニヤ




おすましペガサス




昨日、帰省から戻る前
お土産を買いに駅ビルを散策していたときのことなんですけどねニヤニヤ←いきなり




会計後にくじびきの抽選券を1枚もらったんです。




抽選会場に向かうと長蛇の列滝汗 





たった一枚きりの抽選券だし
並ぶのやめませんか?ニヤニヤと言おうとしたところ




すれ違った方が抽選券をくれたんですびっくり




新幹線の時間に間に合わないからって。




ありがたくちょうだいしました✨





これで子供たち2人にガラガラチャンスが廻ってきて大喜び爆笑爆笑 





しかしこれだけで終わらなかったのです!





並んでる途中にまた同じく抽選券をくれる人がびっくり





さらにもう一人びっくり





驚くことに
それが4回も起きたんですよびっくりびっくりびっくりびっくり !!





他にもたくさん並んでる方がいるのに
なぜか私たち家族にだけみんなが抽選券を渡してくるのです!!





こういうおこぼれをいただくことがわりと多い我が家なのですが




ここまで立て続けにもらったことははじめてでびっくり




年始早々ラッキーだなー上げ上げ上げ上げ上げ上げ 
ってうれしかったです!




いや、ちょっとビビるほどでした滝汗





もしかしたらルンバ当たっちゃうかも???酔っ払い
掃除機壊れたし、もしかしたら???





結局15回もガラガラできましたよー✨






あ、結果はみんなはずれでしたけどね爆笑笑 
こんなチョコレートを15個もらいました笑

ま、かわいいよねハート笑





そんな、年始のウキウキする出来事でした✨






おしまい✨