あけましておめでとうございます♡ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

みなさま
あけましておめでとうございますハートハートハート






我が家の年越しは
毎年旦那様の実家で過ごしますバフッ!






親戚4家族集まって計14人。
子供6人、大人8人。





まぁ、やかましい  にぎやかで元気です✨


子供たちも仲良しキラキラ






そして、美味しいものばっかり食べ続けますもぐもぐ

























私はほぼお手伝いしませんチュー
楽チン音符




しかしまぁ、みんなどんだけ食べるんだろうもぐもぐ





私は少食なので
あんまり無理をしすぎると毎年年末年始お腹を壊しますびっくり笑





まぁ、無事に家族みんなで年越しできて
よかったです爆笑✨✨✨







実は年末
お兄ちゃん、弟くんそろってインフルエンザにかかったのですーーーー笑い泣き





神様は年末にどんな試練を与えてくれるんだと思いましたよ笑い泣き笑い泣き





高熱でつらそうだし
元気になったらなったで外に出られなくて家で大暴れ滝汗




インフルは発熱後5日間は外出禁止なので
めっちゃ焦りました💦💦




帰省の当日にギリギリ外出許可。




ホントに健康であることがどれだけありがたいことなのか身に染みる出来事でしたチーン






けんちゃんに急いで送ってもらった祓い水キラキラ
ありがとうけんちゃん( ;∀;)




これでインフルエンザ菌を退治したおかげで
私も旦那さんも無事でした滝汗セーフ





このアロマをお守りに
あちこちにシュッシュッ香水




旅先の宿でも
あやしくアロマを部屋中に振り撒いておきましたよニヤニヤ




 
おすましペガサス




さて、2019年は
どんな楽しいことが起こるんでしょうねハート




昨年一年は私の予想を超えるできごとばかり起きた



期待を裏切る一年でしたから笑





今年も流れに身を任せて
ゆーったり過ごしていこうと思います照れ





みなさまにも楽しいことたくさん起きますように✨✨✨




今年もよろしくお願いいたしますキラキラキラキラキラキラ





帰り道なう。