ありがとう!2018! | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんばんは~キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2





つかの間のヒマ時間。





これから年越しそばの準備をしますバフッ!





せっかくなので、今年を振り返ってみますニコニコ





1月
mamaマスのアシスタントを続けるか悩む日々。


乗り越えるべき!
頑張るべき!
続けるべき!を手放してみることに。

勇気を出してアシスタント中退。




そして



食べたい!
寝たい!
休みたい!
遊びたい!
会いたい!


自分のやりたいことに
丁寧に向き合うことを始める。





2月
ひょんなことから筆文字と出会う。
たまたま我が家に遊びに来たよったんに筆文字アートを教わることに。


おそるおそるその作品をブログに載せたところ
思いの外評価していただき



筆文字にハマる。




3月
akiさんやブロ友さんたちの後押しで
riccoとして筆文字アートの販売を始めるキラキラ

はじめての作品です✨





開運名刺と筆文字アート、なんとかなるさの販売を始める。







はじめてのお客様 かよちゃんハート



4、5、6月
ひたすら作品を書き続ける。



のびこさんのおかげで出会った
豊恵社長さんの
【すべてがだんだんとよくなっている】
をたくさんの方に書かせてもらいました✨








7月
占い嫌いの私が生まれてはじめて
waonちゃんの占い鑑定を受ける。







8月
私が作品をお届けしたすべての方へ
手書きの暑中見舞いを送るひまわり
45枚描きました✨





8月
mamaフェスではじめて書の対面販売をする





9月
かよちゃんがはるばる大阪から我が家に遊びにやってくる✨
はるちゃんもはじめまして✨
りかちゃんはお久しぶりハート



かよちゃんに自宅で髪を切ってもらう✂️




バッサリキラキラ







9月
けんちゃんのアロマと私の作品のコラボを販売する




10月
ハロウィンでもコラボハロウィン



11月
横浜でけんちゃんのセッションを受ける。
はるちゃんと再会ハート
ほがらかさんと初対面キラキラ





12月
似顔絵をはじめる






12月
ブログ名を
おえかき❤️りっちーの開運アート


 活動名を
りっち❤️



に変えるキラキラキラキラキラキラ





Thank You 2018キラキラキラキラキラキラ




右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印





Go to 2019ハートハートハートハート










だいぶざっくり書きましたが




今年の私は
ブログで出会った素敵な方たちなくしては語れません!



ブログをいつも読んでくださる方々。



コメントを残してくださる方々。



私の作品をご依頼してくださった方々。




直に仲良くしてくださる方々。




私に会いに来てくれた方々。





みなさんに
心から感謝しますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




出会ってくれてありがとうございました✨✨✨




来年も引き続きよろしくお願いいたします✨




そして、来年
新たに出会う方々とのご縁を楽しみにしていますハートハートハート 




本当にありがとうございました✨✨✨✨✨✨





また来年おあいしましょう!!
よいお年をーーーー✨✨✨✨





                      2018.12.31     りっち❤️