りっち♡サンタよりMerry Christmas✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんばんは~キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2




今回の三連休は
子供たちの看病と病院で終りましたーチーンちーん。




お兄ちゃんは回復しつつあるのですが
まだ弟くんがお熱と戦っています。




ぐったりしてつらそうな姿を見ると




やっぱりどんなにうるさくとも
健康で元気が一番!
と思う、母親あるあるを痛感しています。






クリスマスパーティーも
ケーキも今年はありませんでしたが




子供たちが楽しみにしているサンタさんは




もうそろそろプレゼント持ってあらわれそうですよ~サンタプレゼントキラキラキラキラキラキラ






りっち♡サンタは
いろいろ仕込みが終わったら笑





今日もたくさん起こされそうなので
もう、寝ることにしますzzz




お兄ちゃんが薄目を開けてまだ起きてる~💦💦





はよ寝ろー。






毎年ほしいものを手紙に書いて
枕元のくつに入れるシステムですハート





私にとっては家族の笑顔が一番のプレゼントハート
サンタさん、よろしくねーーー。




みなさんも
HAPPY Merry Christmasキラキラキラキラキラキラキラキラ