一足早くサンタさんが… | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんにちは~ハート




riccoあらため
りっち♡ですj
自分が慣れるまで書きますね笑





昨日新しくメニュー表を作り直しました✨



昨日の冬至に新しいことを始めるといいキラキラ




とのことで




あれこれやりたいこといろいろ考えていたんですけど…キョロキョロ






我が家ただ今
子供たち二人とも体調不良のため
家庭内カオス笑い泣きアセアセ





あっちからもこっちからも
おかーさーんきてーえーん
おかーさーん痛いよーえーん
おかーさーんお茶ーーーえーん




おかぁさーーーーーんえーんえーん!!




て言われるから
何にもできなくてチーン





こんな忙しい時期に
買い物にすら出られないもやもや




唯一できることは、携帯を触ることくらい滝汗





だから、メニューをリニューアルするチャンスだと思いまして💡




せっかく携帯を新しくしたことだし
いろいろチャレンジしてみました✨✨✨




見やすいように枠をつけたり
申し込みフォームも作ったんです✨




なかなか手こずりましたがアセアセ




前のスマホではできないことだったので
ようやくスッキリですGOOD




私なりに頑張って作ってみたので
ちらっとでも見てくださるとうれしいですニコニコ





そして、見にくかったり
何か間違えがあったら教えてください爆笑







そんな中、身動きができない私に
一足早くサンタさんが✨✨サンタクリスマスベル





なんと、akiさん
私のお誕生日にとプレゼントを贈ってくれたのですデレデレハートハートハートハート




弱った心に沁みる~笑い泣き






akiさんのブログで最近よく載っていて
私がずーーーっと可愛い可愛い❤️
と誉めちぎっていたハーバリウムがなんと我が家に✨✨✨





後ろ姿も可愛すぎるデレデレピンクハート






そして
大好きなさちさんのアイシングクッキーも入っていましたよ~✨



さちさんからも一緒にお祝いしてもらった気分ですデレデレハートありがとうございます~❤️




akiさんの大好きなうさちゃんのポストカードもキラキラキラキラキラキラかわいいハート



あなたと出逢えた
わたしは
世界で
いちばんの
しあわせもの



だって心




私が今やっている開運アートは
元はと言えば、akiさんが背中をドーンと押してくれたから始めたことなので




akiさんにはホントに感謝感謝の一年でした✨




しかも今年最後にこんな素敵なプレゼントまでいただいて




本当にありがとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラ




カオスの我が家がパッと明るくなりました✨




あー、なんだか私も寒気が…滝汗




湯たんぽ抱いて
私も大人しくすることにします…