今年のX'masは… | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんにちは~キラキラ2キラキラ2キラキラ2




ようやく日常生活が我が家にも戻ってきました笑い泣き




いやー、今回はなかなかヘビーだったなーチーン




家族みんなよく乗り越えた!
グッジョブGOOD





さて、昨日のX'masクリスマスツリー




イベント好きな私が
自分のお誕生日の次に大好きなイベントであるX'masハートハート





今年は…





冷蔵庫の物をかきあつめてのおでんと





一人寂しくスーパーのロールケーキをいただきましたもぐもぐ




子供たちはおかゆやヨーグルトなどで済ませて




何事もなくひっそりと
X'masの夜は更けていきました…ニコ






おすましペガサス




今日は

クリスマスグッズのお片付け。




今年は一度も点灯することのなかったクリスマスツリークリスマスツリーすっかり忘れてた…




毎度このお片付けの瞬間がなんとも切ない笑い泣き





みんなー、また来年会おうね~笑い泣き




きっと今日から世の中はお正月へ向けての準備が本格的に始まるのでしょう鏡餅




正直、X'masが名残惜しいです~笑い泣き




でもいいのいいの
家族が元気であれば~ハートハートハートハートハートハートハートハートハート




おすましペガサス




せっかく
おえかき♡りっちーに改名しましたが




正直ここ最近ご注文はほぼありませんでした真顔




でも不思議と焦りはなく




逆にもし今ご注文立て込んでいたら




きっと私はテンパりっち滝汗←うまいこというた!




だから神様が私に休息をくださったのだなーキラキラキラキラキラキラと思いますピンクハート





えぇ、まったく強がっておりませんよ。
ほんとに真顔笑





きっと年を開けたら
必要な方とのご縁が雪崩のごとく押し寄せてくることでしょうキラキラキラキラキラキラ





さて!今日はご注文してくださった
大切なあの方への作品を仕上げてしまって




りっち♡としての今年のお仕事納めとしようかな音符




みなさまにとって素敵な一日となりますようにキラキラ




最後に、申し込みのご案内を張り付けておきます✨




私もみんなも
リッチッチ~✨✨✨✨✨✨

すっかり忘れてた(笑)
一応ね、景気づけに(笑)