宇宙におまかせ~✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんにちは~キラキラ2キラキラ2キラキラ2 





riccoですピンクハート




新しいスマホに慣れるべく
訓練のための更新~(笑)




と、ここまで打つにもミスタッチだらけ~笑い泣き笑
もうやだ~笑い泣き笑






昨日の携帯アクシデントのその後です。





やっぱり買ったばかりの充電器
ショップの店員さんの入れ忘れだったそうで





郵送してくれることになりました😅





その店員さん、研修生だったんですよ。




だから隣に先輩が補助についての担当でした。




研修生でしたが
しっかりとした対応で
説明もちゃんとしてくれるし
なかなか頼もしいじゃないか✨
と思っていたのですが





どーーーしても気になることがニヤニヤ






言葉遣い❗️






敬語の使い方がおかしくて滝汗





『先輩に聞いてきます…』とか
『先輩がいらっしゃいます…』とか
『上司がおっしゃっています…』とかとか




先輩て、別の言い方ないかしら…キョロキョロ




お客様に対して話す時て
社内の人に敬語ってつけるんだっけ…キョロキョロ




でも、私も新入社員の時
敬語の使い方わからなかったなー💨




とか思い出したら
なんだかおかしくなっちゃって(笑)





失敗も間違えもあるよね!




充電器入れ忘れ
ドンマイ!ニヤニヤって思えました(笑)





あれから問題なく充電もできているし




宇宙的には
ホント、どんな試練だったんでしょうね真顔
←まだ言う




まぁ、これで一件落着✨✨






でもなんだか
トラブルがあったとき




『げー、最悪ーガーン




と思わずに自然と




『この出来事が私に伝えたいことは、一体なんなんだ真顔はてな5!
と捉えている自分がいることが
なんだかおもしろいし




少しは人生楽しめるようになってきたのかなー
なんて思います✨





あー、そうこうしているうちに
もうそろそろお迎えの時間笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





最近ぜんぜん絵が描けませんアセアセアセアセアセアセ





時間的にもなかなか厳しいのですが





メンタル的にもちょっと作品に自信をなくしかける出来事が続き…





この出来事は一体私に何を伝えようとしているのだろうか真顔はてな5!←えっ?堅苦しい?笑





ま、はるちゃんが昨日コメントくれたように




力を抜いてだらーんとゆるゆる




あとは宇宙におまかせスタイルでいくしかないかー爆笑きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!