携帯を変えたのです… | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんにちは~キラキラ 





ricco です真顔ピンクハート





昨日携帯電話を買い換えたんです。






今まで使っていた携帯がもう限界を迎えそうでした…





容量オーバーでメールが受信できない。
インストールできないアプリがある。
アメブロの使えない機能がでてきた。
ネットショッピングできくなった。
充電がすぐなくなる。



などなど、不具合だらけ笑い泣き




さらに



落としてバリンバリンに割れてますもやもや



この状態で2ヶ月は使ってました滝汗




でもどうしても手放せなくてチーン






でもね、今年のうちにやっぱりなんとかしたくて!
やっとやっと買い換えることに。





それが昨日のことです。




しかしまぁ、携帯を変えるって大変ですね真顔





朝10時にドコモショップに着いて
終わったのが午後3時ですよ真顔




椅子におしりがくっつくかと思たわ真顔




その間、待ってる子供たちのお世話に旦那さんも苦労してましたもやもや





でも、なんとか無事手に入れた新しい白い携帯キラキラ




これから、よろしくね~ニヤニヤラブラブ






でもですね、これでは終わらないのです滝汗もやもや





家に帰って家にあった充電器で充電しようとしたら
ぜんぜんできない滝汗





赤ランプはついてるのに、充電がどんどん減るのですアセアセ




コンセントを抜いてもランプは消えないしアセアセ




どゆことーーーー笑い泣き




これじゃ困るのよ~アセアセ





それに気づいたのが夜の6時半。




お風呂も入って、お酒も飲んでホロ酔い気分 デレデレ




でも!これは今日中に何とかせねば!






髪の毛は半乾き
顔も素っぴん酔っぱらい顔で酔っ払い
7時閉店の近所のドコモショップに大慌てで駆け込んで行ってきましたアセアセ






でもね、ドコモショップでは






なぜか充電できたんです真顔






どしてぇ真顔





店員のお姉さんも苦笑いキョロキョロ





今日使いはじめて、一気にアプリとかたくさん入れたんで、携帯も疲れちゃったからでしょうね~ニコニコて。




そんなことあんの?ニヤニヤ





さらに今日買ってきたはずの新しい充電器が
袋の中に見当たらない滝汗





お姉さんも
おうちに落ちてないかもう一度探してみてくださいねニコニコて。





いや!最初から入ってなかったよーー!笑い泣き





もう私、クレーマーみたいになってるしもやもや





仕方ない、帰るしかないよね 真顔





何しに行ったんだろ、私。





お風呂上がりの夜風は寒すぎるよ笑い泣き





これって、宇宙的には、どーゆー意図があっての展開なんだろうなー真顔

て思いながら帰ってきました。←思考がもうおかしい。




とにかく、充電はできたんですが





充電器を買ったショップに朝から電話がつながらない真顔





これは宇宙的には…真顔はてな5!はてな5!はてな5!はてな5!はてな5!







新しいスマホの使い勝手がよくわからないし





ミスタッチも多いし





機能がたくさんあって使いこなせないし






私、おばあちゃんみたい笑い泣き






ってな感じでワチャワチャやっとります。





まずは、ずっとやりたかったアメブロのプロフの写真を幸せのピンクくまちゃんに変更して♪








壁紙も草場さんの龍さんに変更できたのできらきら!!








ちょっと、テンションもどりました爆笑上げ上げ上げ上げ





ゆっくり、慣れてくしかないですね。





みなさんのブログにお邪魔するのはもう少し先になりそうですーアセアセ





とりあえず生存報告しておきたくてー笑





あー、もうそろそろ幼稚園お迎えの時間だーーアセアセ




ホント師走だねーーーー笑い泣き