夜中のつぶやき…( ̄q ̄)zzz | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんばんは~きらきら!!きらきら!!きらきら!!




今日もひたすらスマホと格闘💦




スマホケースが欲しくてネットでいろいろ探してみたものの



これだー!と思うものにまだ出会えず…



手作りできるあの方がうらやましい(笑)




希望としては初の手帳型できらきら!!
白地に淡いピンクの花柄デレデレ桜 





やっと見つけた素敵なケースも
私のスマホが最新すぎて✨✨✨
型があいませんでした…笑い泣き 





なんとか早くこのスマホちゃんに
可愛いお洋服着せてあげたいです心心心





で、最近スマホネタばかりで
ぜんぜん作品の紹介ができてませんねニヤニヤ 




とりあえず
アイコンを変えたせいで、私だとわからなくならないように
ブログ名もriccoを先に出しました。



このブログ名もなんだか最近しっくりこなくて真顔





なんかいいのないですかね真顔





実は紹介したい作品もあるし




何よりご依頼されたものを早く描かねばならぬのに!滝汗ごめんなさい!




また突入しました、私の眠り姫シーズン付けまつげラブラブ
←可愛く言ってみた




今日はなんとか眠くても描いてみよう!プンプン
と机に向かったら




なんと!





机の上で寝てましたチーン





そんなの高校生以来だよー💦💦💦





そして、こたつに移動して
また寝るチーン





今も眠い目を必死に開けてスマホに向かってますチーン




だめだこりゃ。




はい、もうジタバタしないで寝ることにしますね。




きっとこの眠り姫シーズンを抜けたら
覚醒してるはず!!!





毎日内容のうっすいブログ更新ですみません。




こんなブログなのに
なぜか普段よりアクセス数が増える不思議。
ま、そんなもんだよねぶー




では、おつきあいありがとうございました。
おやすみなさいzzz