作品No.52♡Happy Christmas♡少し早いけど笑 | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡



こんにちはキラキラキラキラキラキラ




今日、おもしろいことが起きまして笑





スピリチュアルヒーラーけんちゃん様の
エロチックで笑素敵なブログにお邪魔しまして



コメントを残そうとしたら




なんと画像認証番号が





55555
だったんですポーンポーンポーン





ほら!
5が5つ!!!





こんなの初めて~デレデレキラキラキラキラキラキラキラキラ





さらにその一つ前のブログにお邪魔したら
とんでもないことがゲッソリゲッソリゲッソリ





けんちゃんも
今朝555を見たよ~♪ってブログでした。





けんちゃんブログより




ひぇ~滝汗
鳥肌もの~滝汗





でね、このあとも
お買い物をして駐車場に出たら目の前に
555ナンバーの車ありましたニヤニヤ






とにかく私GO!GO!GO!らしいです上げ上げ上げ上げ上げ上げ 






けんちゃんとのシンクロに興奮気味の中ためいきためいきためいき





今日は
横浜セッション後、初めて書いた作品の紹介しまーす爆笑ビックリマークビックリマークビックリマーク




きっと何かが変わっているはず照れキラキラ




何かとは何かは分かりませんが…笑






ふんわり風船ハートのびこ様




前回に引き続き
連続ご注文作品
第2弾チョキでございます!
ありがとうございます笑い泣き





のびこさん
けんちゃんセッション後に
幸せが雪崩のように押し寄せているんですキラキラキラキラキラキラキラキラ




そんなパワーアップしたのびこさんからご連絡いただく度に
私もとても元気をもらえます爆笑音符





前回は


すべてがだんだんとよくなっているキラキラキラキラキラキラ
せんちゃんハロウィンバージョンハロウィン





を描かせていただいたのですが





今回はChristmasバージョンでございます~キラキラキラキラキラキラクリスマスツリーサンタクリスマスベル





あ、こちらがのびこさんちの
せんたろうちゃんですハート







では、早速いきますよニコニコ






いいですか?ニコニコ笑






スリー


ツー


ワン





GO!キラキラキラキラキラキラキラキラ

















せんちゃんサンタサンタ
すべてがだんだんとくなっているキラキラキラキラキラキラ









はい、かわいい~(*´▽`*)







我ながら大満足の出来でハート
のびこさんに送るのが正直惜しかったです笑







そして、今回もおまけをちょこっと描かせていただきましたデレデレ

リピーター様に甘いri㏄oですハートハート







作品の参考にと
私からお願いして
せんちゃんの写真をたくさん送ってもらったんです。





その中に北海道旅行中の旦那様との写真もあってハートハート




ブログで拝見していると
優しくて紳士で、本当に素敵な旦那様ハートハートハート






お写真でお顔を初めて拝見すると
まぁなんと穏やかな優しいお顔でしょうハートハートハート




本当に素敵なご夫婦キラキラキラキラキラキラ






似顔絵を描きたいな~ってちょうど思っているときだったので





私、のびこさんとの幸せな二人のお顔をどーーーしても描きたくなって





勝手に描いて送ったんです爆笑てへ







それがこちらです~キラキラキラキラキラキラ



美しいのびこさんと愛しの旦那様






実は二人ともそーーーんなに似てないんです滝汗




のびこさんはもっとお綺麗だしキラキラキラキラ





旦那様はこんなに小田和正風味はありません滝汗笑





それでものびこさんも旦那様も
とても喜んでくださいました爆笑





喜ばれてうれしいri㏄oですデレデレハート





いつも私を応援して
私の作品を楽しみにしてくださっている
のびこさんご夫妻の存在は




私の大きな支えとなっていますキラキラキラキラ





そして、のびこさんから提案されたあることが




実は私もずーっとやりたいなと気になっていたことだったのでビックリでしたポーン




やりたいことが次から次へと沸いてきて上げ上げ上げ上げ上げ上げ




少しずつ実現させていきたいなラブ






似顔絵も続々とお客様の元へ到着し
喜びの声をいただいていますキラキラキラキラ





明日から少しずつ紹介させてくださいデレデレ





のびこさん、いつもいつもありがとうございます爆笑ハートハートハートハート