ついにあの人登板!!(・д・) | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんばんは~キラキラキラキラ







今日はなんと!





 

ついに!!







弟くんを幼稚園に







旦那さんが
連れて行くことにしたんですーーー!!!!(≧Д≦)





えらいこっちゃニヒヒビックリマークビックリマークビックリマーク私的には大事件ビックリマークビックリマークビックリマーク






過去、旦那さんが弟くんを幼稚園へ連れて行ったことは1度くらいしか記憶にないんですが…





今日は珍しくお休みをとったので
思い切ってお任せすることに滝汗





俺が連れていけば大丈夫でしょ真顔的な?
余裕な顔してました。






弟くんを甘くみるなよえー
私が毎日どれだけ苦労しているかえー
と思いましたが





旦那さんならもしかしてすんなり行くかも…という期待もありキョロキョロ




旦那さんにすべてお任せすることに。





父「よし、お父さんと幼稚園行くぞ真顔




子「えっ!お母さんは?びっくり




父「今日はお父さんと行くんだ真顔




子「え、やだよショボーンおかあさーんショボーン




父「お父さんじゃイヤなのか真顔
ほら、いくぞ!真顔




子「おかあさーーーーーーーーんえーん






おがぁさーーーーーーーーん(ToT)」







泣き声と共に
旦那さんに連れられて家を出て行きました…







………









(ToT)








~~~。゚(゚´ω`゚)゚。






私が泣きそうやわーーー!!笑い泣き






引き裂かれた親子のように
私の心は痛かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





でも、旦那さんを信じよう!





息子を信じよう
(ToT)






ドキドキしながら
旦那さんの帰りを待つ。





どのくらい帰ってこないかな。





1時間くらいかかるかな。





泣いてないかなショボーン
悲しい思いしてないかなショボーン





もしかしたら連れて帰ってくるかな…





そわそわしながらお茶碗を洗っていたら…






ガチャっと家のドアが開いた。






家を出てから10分もかからなかったかな。







父「ただいまーーー真顔






私 ………キョロキョロ




  






「いったよ真顔






うそーーーーーーーーーーーーん((((;゜Д゜))))








私「ど、どうやって置いてきたの??ガーン





父「泣いてたけど、置いてきた真顔





な、な、なんてことをーーーーーびっくりびっくりびっくり






父「男だろ!がんばってこい!真顔
って声かけたら


泣きながら教室入っていったよ真顔




私「そ、そーなんだねガーン





男同士にしかわからない
何かがあるのかな…




と言うわけで





無事登園しましたキラキラキラキラキラキラ





こ、これでよかったのかなショボーン
私の心はまだチクチク痛む。





でも今日は旦那さんと行かねばならぬところがあるのです!!





ザワザワしながらも向かった先は
車の免許更新のための警察署パトカー





結婚してから毎回
旦那さんと二人で免許更新の講習を受けに行くのですニコニコ真顔





これを私は楽しみにしていてラブハートハートハート





二人きりでランチできるなんて5年に一度のチャンスなんですキラキラキラキラキラキラ←大げさ





オリンピックよりなかなかやってこないこのチャンス上げ上げ上げ上げ笑





幼稚園からお電話がかかってこないことを祈りつつ…







二人ともゴールド免許なので
講習も30分で終わり
無事更新完了ですキラキラキラキラキラキラ






私、今日は何を食べようか
ずーーーーーっと考えていてラブ





子供たちがいたら行けないようなところに行きたい!





でも、ここもあそこも子供たち連れて行ってあげたいな…キョロキョロ





そう思うと、どこがいいかよく分からなくなっちゃってもやもやもやもやもやもや





結局そのときおいしそうだね!
と意見が一致したとんかつを食べました爆笑









揚げたてのとんかつキラキラキラキラキラキラ




サックサクで
感動するほど美味しかったですラブキラキラキラキラキラキラ





キャベツもお味噌汁もおかわりして笑
のんびり食べることができました照れ





幼稚園からお電話もなく
あっという間のお迎えの時間。






お迎えもオレに任せろ真顔





とのことなので
旦那さん一人でお迎えもいきました。






何やら、幼稚園行けたらご褒美をあげると約束したんだとか。





ご褒美作戦なんて、いつもやってるわい!チュー




とか思ったけど笑



 

ま、今日は旦那さんが頑張ってくれたしね音符





どうやら、幼稚園帰りにアイスを食べに行ったみたいですウインクソフトクリームキラキラキラキラキラキラ





うれしそうな弟くんの写真が送られてきてホッとしました照れ





私はその間似顔絵イラストを書くことができましたキラキラキラキラ


 


家に帰ってきた弟くんを
がんばったねーー!!!爆笑
って、いつも以上にぎゅーーーーー!ってしてあげましたよハートハートハートハート





どうやら今日は
お遊戯会の練習もしたと
とても自慢げに話してくれて照れ
絶好調だったらしいです上げ上げ上げ上げ上げ上げ






なんか、私が心配しなくても
弟くんは大丈夫なんだなーって思ったし





旦那さんは
弟くんの強さをちゃんと信じてあげられてるのかもなーとも思って






なんだか今日は
二人がとても頼もしく見えましたキラキラキラキラキラキラ





また来週からどうなるか分からないけれどニヤニヤえ?






私も弟くんの力を
もっと信じてあげようと思いますビックリマークビックリマークビックリマーク






私はご褒美に
リクエストされた
こたつを出してあげたよ爆笑笑




これでぬくぬく暖まっておくれ。



おしまい