私は描く!!(・д・) | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんばんは~キラキラキラキラキラキラ




今日は弟くん、幼稚園ボイコーーット!滝汗





私、幼稚園に電話もせず
無断欠席して二度寝ーーーーーーー!!!ニヤニヤ←コラ







ま、たまにはお休みも仕方ないよねうっ・・・
と言いつつも




外で発散できない弟くんの有り余ったパワーは
常に私にぶつけられ真顔





おかあさん
ギュウギュウ
チュッチュしてーーーーラブ攻撃!
を一日中!





私、あまりにしつこくてぶちきれる真顔ムカムカ





そして、ケンカ勃発!チュームキーもやもやもやもやもやもや




の繰り返しの一日でしたニヤニヤ汗





弟くん、ふてくされて
こもった部屋の前にこんなものが下矢印












こちこないでね






だってーーーーハートハートハートハートハート






可愛すぎて
すぐにハグハグしにいって
仲直りしましたとさー照れピンクハートデレデレ笑
←なにそれーーー





なんだかんだいって
仲良しですデレデレ笑





夕方、散歩がてら弟くんとぷらっと幼稚園を訪れたんですが
(無断欠席しちゃったしねニヤニヤ
謝罪の意味もこめて汗





教室に残っていた先生にたまたま会えて




お遊戯会で着る衣装を着せてもらえました音符




サッカーのユニフォームを着るそうなんですが




背番号、好きな数字にしていいよニコニコ
と先生に言われた弟くん。 





『11照れハート

と答えたそうな。




意図せず出てきたこの数字!




弟くん、さすが魔法使いキラキラ
なんだかスピッてますね~キラキラキラキラキラキラ






流れ星






今日はあまりに暇だったので
予約していただいた似顔絵をガシガシ描きましたよーー上げ上げ上げ上げ上げ上げ





弟くんにジャマされながらも
筆がススムススム~キラキラキラキラキラキラキラキラ





もう、たのしくてたのしくて爆笑おんぷおんぷ





早速お二人分完成してポストイン!
しました~キラキラキラキラキラキラ





はやーーーい!!!ポーン
って驚かれましたけどね笑





ノリに乗ってるときは
失敗もなく一発で完成するので




どんどん書けちゃいます~おんぷおんぷおんぷ





これ、5名様と言わず
もっともっと描きたい!!ラブ





りっちゃんに描いてほしい!
と思われるような作品どんどんうみだして




たくさんの方にお届けしたいです爆笑






そして、イラストに関して昨日いただいたコメントがうれしすぎたので笑い泣き





記念にのせておきますキラキラキラキラキラキラ






はるちゃんキラキラ





そして、けんちゃんキラキラ







ありがとうございます笑い泣きキラキラキラキラキラキラ




実際イラストを受け取った方のお声は
とてつもなく励みになります上げ上げ上げ上げ上げ上げ


 


ちなみに、できあがった作品には
けんちゃんのHAPPYアロマを振りかけてますので香水キラキラキラキラ




お手元に届いたらクンクン照れしてみてくださいねハート






ちなみに明日、けんちゃんとかよちゃんのイベントがあります!

いきなり告知笑

右矢印⚪  明日は! 美粧Kayoイベント⭐





すべりこみ参加オーケーみたいなので






ぜひ岸和田の妖精翼と、
京都のビッグマザー薔薇に会いに行ってみてくださいハートハート






以上、
これからも私は描く!宣言!!真顔
でした!!!





ありがとうございますハート