翌朝は、前日早めに寝たので

お目覚めパッチリ!!目

まだみんな寝てる間に

お部屋のお風呂にゆっくりと入って照れ
の〜〜んびり、ゆった〜〜り、

あったか〜〜い♨️照れ


自然の恵み♨️  
乳白色のお風呂は、気持ち良すぎて
長〜く、長〜〜〜く入りました照れ音譜音譜



朝食はレストランでハーフバイキングでした照れ



これに、小鍋、お味噌汁、ご飯おねがい
テーブルにセッティングされてる分だけでも充分な量でした照れ

朝からご馳走に
幸せラブラブ幸せラブラブ照れ


ロビーが素敵で

優雅で可愛い〜〜ラブラブラブラブ


フリードリンクのサービスがあるギャラリーも素敵な雰囲気で




みんなで、くつろぎタイム爆笑


ゆったりと過ごせる
とっても素敵な旅館でした照れ



ホテルを後にして



車を走らせますニコニコ




だんだんと紅葉🍁も深くなって来て

私達夫婦がこの旅で、どうしても行きたかった場所へ〜〜🚙💨💨💨



到着!!

支笏湖です爆笑



日本一、水が綺麗な湖



空と雲とが水面に映ってる〜〜爆笑


以前、テレビで見ていて
行ってみよう!!って何度も言ってたんです照れ

テレビで見るよりも素晴らしくて〜〜アップアップ

今度は支笏湖が一望出来るホテルに宿泊したいと
3人意見一致爆笑

いつ、実現するのでしょうか



せんたろうも白鳥さんと一緒に〜〜爆笑
可愛い〜〜ラブラブラブラブ


娘が白鳥さんに乗りたいと言ってたので
次回、来れたら実現させたいです〜〜爆笑



支笏湖を後にして、お次は札幌へ〜〜🚙💨💨💨



札幌で、どうしても
旦那様が行きたい場所があると
何度も何度も言うので、探して行きました〜〜



はい、ここです〜〜爆笑


映画の中で出て来たり

ニュースの映像で流れたり

有名な看板ですよね〜〜爆笑

しかし、札幌でこれを見たかったって〜〜

面白すぎる



お昼ご飯は、札幌名物「エビ味噌ラーメン」を食べました照れ



前回食べたのは、味噌ベースだったけど

お店によって違うのでしょうか

今回入ったお店は、魚介ベースの濃厚なスープがベースでした

娘には、高評価でしたが
私達夫婦には、こってりしすぎてニヤニヤタラータラー

去年食べたお店の味が恋しい〜〜ニヤニヤ






時間が無かったので、サクっとテレビ塔を見上げて

一路、新千歳空港へ〜〜🚙💨💨💨💨


新千歳空港で、お土産をまとめて買って

無事に飛行機へ搭乗ニコニコ✈️


北海道の旅は、無事終了致しましたニコニコ



大自然に触れて
美味しい物たくさん食べて
大好きな温泉♨️に毎日入って
とっても楽しかった〜〜〜〜音譜音譜音譜

連れて行ってくれた旦那様に大感謝!!

一緒に行ってくれて、旅を楽しく盛り上げてくれた娘に感謝!!

豊かな自然に感謝!!

日本に生まれて感謝!!

ほんとに私は恵まれてる〜〜爆笑音譜音譜音譜


長々と最後まで読んで頂きありがとうございました照れ

すべてに感謝ですラブラブラブラブ