やさぐれ女、改心する。 | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんばんはキラキラキラキラ





実は先日のやさぐれ中にもやもや
こんなものを購入させてもらっていたのです…









akiさんとさちさんがブログで紹介していた
パステル画の作家さん祐虹さん虹の作品翼





はじめて目にしたときから
私のハートを打ち抜いたーーラブハートハートハート





可愛すぎるーラブラブラブ





色使いや
イラストの雰囲気ハート





すべてが私の好みで酔っ払い





こんなステキな作品を
1枚100円で販売される祐虹さんがすごすぎると思った滝汗





と同時に
私、お金をいただいて
こんなに人を喜ばせる作品がかけてるのか?滝汗と自問し





作品が届いてまもなく
私、やさぐれ期突入しまーすチーン笑






その頃、自分の作品がなかなか書けないことに重なって





この素晴らしい作品と自分の作品を比べて1人凹んでいたのですねぇチーン






作品づくりのことだけでなく
その他もろもろのやさぐれ要因が入り乱れもやもや





たくさんのスネが出てきてもやもやもやもやもやもや
なんだか作品のご紹介ができなくなっていました…





この天使ちゃんたちには何も罪はないのに…
ごめんなさーいショボーン






でも晴れて気持ちの整理もつき
私自身パワーアップしたと思いますので上げ上げ上げ上げ上げ上げ





満を持して今回気持ちよくご紹介することができましたーハートハートハート





しかも祐虹さんは
私のブロ友さんのえみころちゃんのお師匠さんだったようで!




どうりで見たことがある作風だと思ったんですよね~照れハート
きっとステキだからずっと心に残っていたんだろうな~ハート





そして昨日、えみころちゃん
私が以前えみころちゃんに書いたの作品をブログにアップしてくれて




私の作品やパステルへの想いを書いてくれていましたシャボン玉






私にしか出せない私らしさがあり



私だからこそ求められるものがある。





それをえみころちゃんが伝えてくれて




ここで出会ったたくさんの方たちから教えてもらった大切な言葉たちを
いーーっぱい思い出せましたキラキラキラキラキラキラ




 


私の作品を見て涙を流してくれる人がいる





感動で心ふるわせてくる人がいる





優しい気持ちになったり
元気になったり
癒されたりする人がいる





そっちの方を、もっとちゃんと受け取ろうよシャボン玉




いろんな方法で
神様は私に伝えくださいますねキラキラ






先日、
私のファンだとおっしゃってくださる方が
作品のお礼にと



私の大大大好きなハートAfternoonteaの








ふかふかブランケットと
アロマディフューザーをプレゼントしてくださったんです笑い泣きキラキラキラキラキラキラ




これはもう


『ここまでしていただいたのに
まだ拗ねてる気か!


いい加減、目を覚ませー!おーっ!



と神様に言われているような
そんな気持ちになりましたびっくり




プレゼント
本当にうれしかったです!
ありがとうございました!!








私のお客様の中には
私に作品を依頼される時がお客様自身の人生の分岐点のようなことが多いんです。





これからもっとたくさん幸せになろう!
これからもっとパワーを充電して頑張ろう!





そんな思いを乗せて
私の作品をご注文してくださいます。





お客様の想いに触れる度に 





私はこのお志事をさせてもらえて





本当にありがたいなーキラキラキラキラと心から想います。






このお志事は





私にしかできないこと
私がやるべきこと





なのかもしれないなぁキョロキョロ






と、少しずつ受け入れている最中でございますのでキラキラキラキラキラキラ





また拗ねてても笑
温かい目で見守ってくださるとうれしいです照れ





まぁ、今回は
なかなかきつかったけど滝汗





気づきがたくさんで
実りのある時間でしたキラキラキラキラキラキラ





巻き込んでしまった方々
本当に失礼しました汗
そして、たくさんの愛をありがとうございましたハートハートハート