私の世界を表現する♪ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんばんは〜〜


写真のステキなカード

キラキラキラキラホントのじぶんに出逢って 
あなたが輝くお手伝い♡
開運・招福筆文字カウンセラー☆ri㏄o☆
キラキラキラキラ

ドキドキりっちゃん♡に描いてもらった作品です音譜

私の人生

音譜パステルで
    人生を楽しく彩る音譜

キラキラキラキラステキな開運の言葉キラキラキラキラ

りっちゃん❣️
改めてステキな肩書きをありがとうドキドキ

パステルアートも

私の人生も

パステルの様に
彩どりよく

色んな自分を楽しみ

色んな自分を表現し

色んな世界を味わっていけたら

最高だな〜〜照れ照れ照れ


私にパステルアートを
教えて下さった祐虹さんドキドキ

その祐虹さんのブログを
昨日 拝見して

私の心に突き刺さった



祐虹さんのブログから抜粋



あなたが生み出すものは

あなたにしか、生み出すことはできないよ

 

ほかの誰にもできないことなの

それって、すっごく素敵なことじゃない?



本当にそうなんだよなって思うし

周りの人にも

そう言ってもらえてる


けど

自分は自分を許してない所があるんだよね



祐虹さんの

ブログを読ませてもらって


祐虹さんに

いっぱいパワーをもらった


祐虹さん❣️

ステキなメッセージを

ありがとうございます



ステキなアートを

描かれる方はいっぱいいる


でも、

私のアートは私にしか描けない


私の世界を

彩どりを

表現していけば良いウインク


りっちゃんも

りっちゃんらしく、りっちゃんにしか

描けない


キラキラステキな開運アートキラキラ


可愛らしく

胸がきゅんとなるドキドキドキドキドキドキ


祐虹さんのアートは

繊細で大人っぽく優しいアート照れ


私には

当たり前だけど描けない


だからこそ

刺激されるし

魅力を感じるんだよねおねがい


比べなる必要はない‼️


でも、

勉強させてもらうことがいっぱいある‼️


そんな中で 

私の中にある世界を表現していこう照れ