ありがとう。゜(゜´Д`゜)゜。 | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

朝方、目を覚まして
普段はアメブロ見ることないのに



ふと開いてみたら




かよちゃんからのコメントを見つけて



朝から涙が止まらないri㏄oです笑い泣き




かよちゃんからの
愛の平手打ちを食らって




ずっと我慢してた感情がドバドバーーーっと溢れてきて




拗ねの中に潜んでいた寂しさをやっと感じることができました。




そっか、私、寂しかったのか。




気づかなかったよー。




あーーーーん
ホントは寂しかったんだよーーーえーん
って泣けたので




きっとこの思いは成仏することと思いますキラキラ





私が『ある』を見つけられたのは
かよちゃんの存在がとても大きい。




私なんか…と自己否定をしていると
いつもかよちゃんが
『そんなことない!大丈夫!』って

たくさんたくさん励ましてくれて





あー、書きながら涙がぁえーん




もうしつこいくらい拗ねてても
その都度私の素晴らしさを伝えてくれました。




そんな愛の言葉も今回はすっかり忘れて
やさぐれていたのですが




やっぱり引き戻してくれたのは
かよちゃんの存在、かよちゃんの言葉たちでした。




それだけじゃない

いつも私に優しい言葉をかけてくださる
ここの人たちの存在はとても大きいです。




昨日もコメントだけじゃなく
メッセージくれた方もいてえーんハート





私が持っているたくさんの
『ある』を伝えてくださった方々に
本当に失礼なことをしていました…




ごめんなさいショボーン





受け止めていなかった訳じゃないんですが
長年の拗ねに時々負けてしまいます…





ても、人から言われて気づいたんじゃなくて
自分でようやく腑に落ちたので




きっともう大丈夫だと思います!




そして、これだけは伝えたい!




私が今まで書いてきた作品は
どれも私の自信作ですシャボン玉



自分の作品を卑下したことは一度もないし




自分の作品が大好きだしハート



自信を持ってお届けしています!



それはこれからも変わりありませんキラキラ




なんか、自分で恥ずかしいこと言ってない?笑





いつまでたってもこんなグダグダで弱虫な私ですがぶー




亀の歩みではありますがカメ




これからもちゃんと前を向いて進んでいきますので




なにとぞ、よろしくおねがいします!




そして
かよちゃん、ホンマにありがとうねチュー!!!!




かよちゃんからもらった天使ちゃんたちキラキラキラキラキラキラ