私は運動会が大好きだーーー(≧∇≦) | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんばんはキラキラキラキラ




今日は疲労ため夕方寝したのでチーン
今おめめパッチリのri㏄oです目




今日はお兄ちゃんの運動会でしたキラキラキラキラキラキラ





心配されていた天気もバッチリの晴天晴れ


痛いほどの日差しが照りつけました。





お兄ちゃんの小学校
今年からお昼は生徒は教室でお弁当を食べることになったので



お弁当作りはお兄ちゃんの一つだけ。
家族はお昼は家に一端戻りまーす音符




なので朝のドタバタ弁当作りは免除でございまーすデレデレ
なんて楽なんだ~キラキラキラキラキラキラ







私、運動会中、ずーーーっと泣きそうでした笑い泣き






感動で!!!








だって、子供たちみんな一生懸命だからー笑い泣き





みんながんばってるから
みんなキラキラしてるから~キラキラキラキラキラキラキラキラ






一つ一つの競技に感動して
涙をこらえるの必死でした笑い泣き

 




だからri㏄oおばちゃんちゅー





知らない子にも
誰でもかれでも





拍手と声援を送りましたよー日本国旗





だから疲れたのか笑笑笑






先生たちを見るのもおもしろくて笑





若い男の先生は
とても大活躍して頼もしいし





音楽のお年を召した先生も
ジャージ着て頑張ってるし





あの先生、サッカーしてるから
立派なおケツしてるな~びっくりとか




あの先生、下っ端だからこき使われてるな~キョロキョロとか笑





見所満載で飽きませんね!!



 


肝心のお兄ちゃんですが





あまり欲のないいつも穏やかなお兄ちゃんニコニコ





朝出かける前に
『徒競走、きっと3位だよニコ

練習でもいつも3位だし

2人早い子がいて絶対勝てないんだ~ニコニコ





と言うので






『1位とりたくないの?キョロキョロ


はじめから3位なんて決めつけていいのかな~えー


1位とれると思えばとれる!プンプン



何位でもいいから全力で走ってこい!プンプン
とカツを入れて




靴にけんちゃんアロマをシュッ香水と振りかけて送り出しましたキラキラ☆








そしたらね!








なんと







1位とっちゃいましたーー!!!笑い泣き





お兄ちゃん、人生初の1位キラキラキラキラキラキラ






奇跡~キラキラキラキラキラキラキラキラ






おめでとう~キラキラキラキラキラキラ






1位とった本人もビックリしてたびっくり笑





きっと一生忘れられない思い出になったろうねキラキラキラキラキラキラ







運動会って
たくさんの感動と笑いとドラマがあって






私、本当に大好きだーーー!!!!!!!!







お兄ちゃん、子供たち
感動をありがとうキラキラキラキラキラキラ







でも本当は…







できれば私も参加したいな~デレデレ笑