スペシャルな告知 ♡ の裏で…(笑) | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんにちはキラキラキラキラ





昨日は、こんなお知らせを発表しましたキラキラ

スピリチュアルヒーラー
けんちゃんのアロマと
開運・招福筆文字カウンセラー
ri㏄oの作品を



コラボキラキラしてお届けする企画




けんちゃんのアロマ
ri㏄oのアート
HappyLuckyな波動をあなたに~キラキラキラキラキラキラ




ピンクハート幸せのピンクくまちゃん
&幸運の香りセット   

残り4セット





力を引き出して
 気分を高め
毎日ハッピーにすごせるエナジーが
たっぷり入った
ハッピーになる波動アロマ ✨

~幸運の香り~

ブルーハートLuckyユニコーン
&ツイテル香りセット

残り2セット




意識に働きかけて
願いを叶いやすくして
日常にラッキーを呼び込む
波動アロマ✨

~ツイテル香り~

けんちゃんからのお知らせはこちら~キラキラキラキラ







ここに至るまで、ドッタバッタで滝汗





けんちゃんからは
『るんるんでいきましょ音符
『大丈夫ですハート
『落ち着いて~クラムボンは笑ったよ


って、何度も声かけてもらったけれど



やっぱり一人で終始ワッチャワチャして笑い泣き




昨日のブログをアップしたあとは
エネルギー切れチーン




力をすべて使い果たして
ヘロヘロなri㏄oでしたチーンタラー





せっかくのスペシャルな日なのに~チュー




現実では心をポキッと折られることがあり…チーン
涙を流し笑い泣き




お仕事中のけんちゃんにグチりもやもや




よしえちゃんにグチりもやもや




さらにご注文をくれたはるちゃんにまでグチるという…もやもや




連絡してきてくれた人捕まえてはグチってましたもやもやがびょーん




夜は仕事帰りの旦那さんをわざわざ駅まで迎えに行き




帰り道を捕まえてグチりましたがびょーん笑




『なんだか今日は疲れちゃった~ぐすん





雨が降っていたので
一緒の傘に入って



腕を組んで



もたもたする私を無言で引っ張って歩いてくれて真顔




束の間のデートを楽しみましたうっ・・・ハート





私どうやらとっても力が入りすぎていたようです。




分かっていたけれど
力を抜けなかった。




性格?なのかもしれないけれど




やるなら全力でやりたい!!




手を抜くことはできない!!




受け取ったみなさんに喜んで欲しい!!





これがどうしても譲れなくて…




頑張っちゃったんだな~。




けんちゃんに
『りっちゃん!よく頑張りました!
おつかれさまです!』




と言われただけで、泣けたもんな泣き1





でも今回は
頑張ったことを自分で分かってあげられた





辛い気持ちを一人で抱えず打ち明けられた




弱い自分も
強がる自分もどちらにも○できた。







そしてね
スペシャルな日を選んで
間に合わせたい!チューと必死になっていたけれど





スペシャルな日って昨日だけじゃないよね音符





今までだって
これからだって毎日がスペシャルキラキラキラキラ





いつもそう言う記念日やらにとらわれすぎる私ですががびょーん





もっと宇宙にすべてをゆだねて
ゆるゆるいこうぜ!




と改めて思ったのでした照れ






昨日一日で
『ちょっとあなた!
がんばる方向間違えてますよー!』



の合図を何度も何度もキャッチしてたのにねがびょーん





やっぱり力が入りすぎちゃうと
うまく流れにのれないね~泣き1






でも、たくさん弱音をはいたことで





私の周りのたくさんの優しさや愛も感じることができたしキラキラ





ね!
まぁ、よしとしよう!デレデレ






応援団長のターバン師匠笑もリブログしてくれて

かよちゃん、ありがと~ハートハートハート







さらに私の筆文字師匠よったんも!!


これがまた
私のことをよく分かってくれてるブログで泣き1
泣けたわ泣き1






みんなに愛されて
私はやっぱり幸せ者です~ハートハートハートハート






そんないつもワチャワチャで
泣き虫で
感情的な
とってもめんどくさい人間くさい
ri㏄o





いつも穏やかで
柔らかくて
天然で
人間離れした
けんちゃん






コラボ作品キラキラ









あなたを幸せ気分にすること間違いなしですデレデレハートハート 





興味のある方はぜひご一報をハートハートハート





こちらから~
右矢印スペシャルな日にスペシャルなお知らせ♡







最後に
テンテコマイケルなけんちゃんが垣間見れる笑
こちらのブログもどうぞ~キラキラ
右矢印⚪  たましいコラボで愛たっぷりおとどけ♥





けんちゃんが
魔法をかけてから~キラキラキラキラキラキラ





お届けします~音符





今日もてんこ盛りのブログ読んでくださり
ありがとうございます爆笑