夢のご紹介♡番外編⑫ 飛翔 | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡



先日9月13日



私が大好きなハート



優しいステキなゆうこさんが



アメブロをご卒業されましたキラキラ




2016年の3月からはじめられたブログ。





私が一番最初にさかのぼって読んだ数少ないブログの一つです照れ
正確には3つ目のブログから読んでました(゜∀゜)





ゆうこさんのブログには気づきがいっー
ぱいキラキラ




優しい柔らかな言葉で綴られる
ゆうこさんのブログには




時に心が癒されてキラキラ



時にホロリと優しい気持ちになってきらきら!!



時にハッ!と学ぶこともあって音符





人生の教科書みたいな

そんな存在でしたハート





ゆうこさんが書かれたご著書



『ハッピー!!シンクロ日記』




は読む度に違った気づきがあって




私の大切な宝物です照れキラキラキラキラキラキラ











そんな大好きな優しいステキなゆうこさんから




このたび作品のご依頼をいただきましたキラキラキラキラ





ゆうこさん
これで3度目のご注文です泣き1ハート





私がご注文の受付を告知すると




ゆうこさんはいつも真っ先に
『りっちゃん、私に作品書いてくださいハート
とメッセージをくれます。





私の成長をずっと見守ってきてくれた人。





いつも
『可愛いりっちゃんハート
って、アラフォーの私に声かけてくれて




『りっちゃん、すごいすごい!』
『りっちゃん、おもしろい~』って
誉めてくれるデレデレ





ゆうこさんに誉められると
お母さんに誉められるみたいにうれしくて照れ





私はまた頑張れちゃいますGOOD






今回は
ハガキサイズの作品2枚と
B5サイズの作品1枚の計3枚もご注文いただきましたキラキラキラキラキラキラ





私の心からの感謝の気持ちをこめて
描かせてもらいました。





早速ご紹介。





まずはこちら~キラキラキラキラ




リボン感謝からはじまる奇跡


ゆうこさんの好きな鳩さんをキラキラ



ゆうこさんの著書
『ハッピー!シンクロ日記』
の表紙をri㏄o風にアレンジしました。



文字は本の帯に書いてある
『感謝からはじまる奇跡』



ゆうこさんのリクエストをもとに
作った作品です。







リボンあなたの愛に感謝



こちらは、
私の龍さんを気に入ってくださったゆうこさんから
すべてお任せされた作品。




『あなたの愛に感謝』




この言葉は
私からゆうこさんへ向けた感謝の言葉ですハート




やさしいお顔をした黄金の龍さん




これはゆうこさんそのものですきらきら!!





リボン飛翔~輝く未来へ羽ばたくとき~










大空へ羽ばたく黄金のハトさんと



すべてを守るような龍雲を描きました









この作品たちを
なんと、ゆうこさんの最後のブログで
すべてご紹介してくれたのです泣き1





ゆうこさんの粋なサプライズに
胸が熱くなりましたクラムボンは笑ったよ








これらの作品は





こうなって音符









こうなります音符





名付けて
ゆうこ3部作!!!






ゆうこさん
2枚つながるのは気づいてたみたいですが




3枚はどうだったかなぷぷ笑







ゆうこさんからは





周りの人への感謝や

日々過ごせることの感謝

ご先祖様への感謝

自分自身への感謝

あらゆるものへの感謝を教えていただきました。




まだまだ教えていただきたいことたーーーくさんありますおねがい




卒業を聞いたとき
正直とても寂しかったですがショボーン





ゆうこさんはこれから
2冊目の著書の執筆活動にとりかかるそうですおねがいキラキラ





これは応援するしかないでしょ爆笑!!





ゆうこさんの新たなチャレンジへ向けての飛翔




心から応援していますGOODGOODGOOD





2冊目も楽しみにしていますね音符





ゆうこさん
今まで本当にありがとうございました!!




そして、これからも…ハートハートハート




いつかお会いできる日を楽しみにしていますハートハートハート




薔薇お知らせ薔薇

ご注文じわじわといただいていますデレデレハート



心より感謝します!!



ふんわり風船ハートせのピンクくまちゃん
&幸運の香りセット 


残り4セット




おすましペガサスLuckyユニコーン
&ツイテル香りセット


→完売!
ありがとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラ






ステキなご縁がありますようにキラキラキラキラキラキラ