スペシャルな日にスペシャルなお知らせ♡ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんにちはキラキラキラキラキラキラ





今日は
『一粒万倍日』
『神吉日』
『天赦日』





が3つも重なった
2018年で一番スペシャルラッキーな日だそうですキラキラキラキラキラキラ





こんなスペシャルな日に
私からスペシャルなお知らせをハートハートハート






なんと!
スピリチュアルヒーラー
けんちゃんのアロマと
開運・招福筆文字カウンセラー
ri㏄oの作品をコラボしてお届けする





スペシャルコラボ企画!!
スペシャル何回言うてる?





『けんちゃんのアロマと
ri㏄oのアートで
HappyLuckyな波動をあなたに~キラキラキラキラキラキラ







ri㏄oが描いた
筆文字アートに








けんちゃんが作った
波動アロマを付けてお届けしますキラキラキラキラキラキラ












ふんわり風船ハート幸せのピンクくまちゃん
&幸運の香りセット







キラキラ魅力を引き出して
 気分を高め
毎日ハッピーにすごせるエナジー
たっぷり入った
ハッピーになる波動アロマ

幸運の香り~

おすましペガサスLuckyユニコーン
&ツイテル香りセット








キラキラ無意識に働きかけて
願いを叶いやすくして
日常にラッキーを呼び込む
波動アロマ✨

~ツイテル香り~



サイズ:約136×121㎜





容量:5ml


 

ふんわり風船ハート数量



ふんわり風船ハート幸せのピンクくまちゃん
&幸運の香りセット 
5セットセット



おすましペガサスLuckyユニコーン
&ツイテル香りセット 
5セット→完売です
ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ



計10セット
→残りセットキラキラキラキラキラキラ






ふんわり風船ハートお値段


3,900縁 Thank youです(*´∀`)
*送料込み





*お届けに1週間~10日ほどお時間いただくかもしれません。




*商品は、お客様からご入会金後ご一報をいただき
こちらで入金確認後発送させていただきますキラキラ





ご希望の方は
薔薇ri㏄o右矢印こちらのコメント欄メッセージ

薔薇けんちゃん右矢印けんちゃんのコメント欄line@




どちらでも結構なので
ご連絡くださいニコニコ





私がピコンと閃いてひらめき電球
ワクワクしながらけんちゃんを巻き込んで進めたコラボ企画ですデレデレ音符





私のワクワクがみなさんに伝わるといいな音符音符





この開運セットをゲットして
これからくる
HappyLucky ウェーブに乗りましょう~キラキラキラキラキラキラ
ん?なんかありきたりだな(゜∀゜)笑




流れ星





で、けんちゃんとは??
と思った私の読者様笑




説明しましょう真顔





けんちゃんは
私のヘアカットをした
カリスマ美容師かよちゃんからご紹介してもらい



先日私が作品をお届けした方ですキラキラキラキラキラキラ




お美しいでそ~キラキラキラキラキラキラキラキラ








私がけんちゃんをイメージして書いた作品キラキラキラキラキラキラ





この作品を送ったお礼にと


けんちゃんが私のために作った
波動アロマバスエッセンスを送ってくれたのですハート







それがとってもいい香りで~照れきら





このアロマを
私がちょっと落ち込んでるときにお風呂に入れたんです。




すると…




気持ちが落ち着いたんですよねキラキラ





んーーーー、説明が難しい笑笑





とにかく
不安に思っていたこと
イライラしていた気持ちが
すーーーーっとなくなって





落ち着いたんです。





たまたまかな?
と思ったんですが





2本目使った日なんか特にキョロキョロ





しかも
私は香りの強い物がとても苦手で
アロマも正直苦手なんですムムム






そんな私が
けんちゃんのアロマならボトルを鼻の穴に入れるほど笑
クンクンクンクン照れハート





今では空きビンを
お守りのように持ってクンクンしています照れハート




いきなり私の絶大なる信頼を獲得したけんちゃんのアロマ!





私、すぐにピンびっくりひらめき電球ときて
けんちゃんに連絡をとりました。






けんちゃんのアロマを
私の作品にふりかけたいーー(≧∇≦)






けんちゃんもちょうど
『香りをお届けしたいキラキラ

というイメージがあったらしく




すんなり私の想いを受け入れてくれましたラブ




それから話がトントントンと運び…




というか、
ゆったりふんわりクラムボンは笑ったよけんちゃんのペースを





ズカズカドスドスためいき私がかき乱し笑





今日のスペシャルな日に
ねじ込みましたぷぷ笑笑笑




もう、こういうのは勢いも大事よねデレデレ!!





けんちゃんのすごさは
けんちゃんのブログを読んで欲しいです!
右矢印これこれ!





言葉にするより
感じて欲しいキラキラキラキラキラキラ←いいこと言うた。





たくさんの人がけんちゃんと出会うことで
心が浄化されて癒されていきますキラキラキラキラ





私もけんちゃんとのやりとりで
心の汚れがそぎ落とされていく~ニヤニヤえ?





そんなけんちゃんと
コラボできて




私がとっても幸せです~ハートハートハートハートハート





その幸せを
ぜひみなさんにも感じてほしいですハートハートハートハート




と、私の想いを書いたところで




おしまいニコニコ音符笑