愛のターバン ♡ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんばんは~キラキラキラキラキラキラ




先日、ブログに書いたターバンのことなんですけどねキョロキョロ
右矢印自分のコンプレックスが強みになっちゃう!






かよちゃんにヘアカットしてもらってハサミ





バッサリ短くなった髪に




ターバンが似合うと思ってラブ




数日お気に入りターバンを探し求めていたのですが





ようやく見つけたターバンが
2000縁もしてポーン





高くて買うの迷っていますチュー
ブログに書いたら…





すぐに連絡をくれたかよちゃんきらきら!!






なんということでしょう!!






かよちゃん
私がブログに書く前に
私のためにターバンを買ってくれていたのですポーン!!!






髪を切らせてくれたお礼だって~泣き1






かよちゃんの愛が
大きすぎて深すぎて





溺れそう~ハートハートハートハートハートハートハートハートハート






そのターバンが今日我が家に届きまして





これまたなんということでしょう!!






3つもハイッテタヨ~ポーンポーンポーン!!!!


 


溺れたーーーーハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート泣き1





これじゃあ、よさが伝わらないな。







お礼の連絡をしたら





さらにかよちゃんの愛の深さに
涙涙笑い泣き





かよちゃんは
すべてを包み込んでくれる
でーーーーーーっかい人だ爆笑







私はありがたいことに
ずっと人に恵まれて生きてきましたが





この歳になっても
まだまだ私の前にはすばらしい人が次から次へと現れて




私の世界がどんどん豊かになっていますキラキラキラキラキラキラ




かよちゃんは
私が筆文字アートの販売を初めて




一番最初にご注文してくれた
私の人生初のお客様です。




それから何度も私に作品を書かせてくれて












いつもいつも励まして応援してくれました!!





かよちゃんから繋いでもらったご縁は
みなさんステキな方たちばかりキラキラキラキラキラキラ





たくさんのステキな方たちに出会えたことが





私が筆文字を初めて
一番大きな宝物ですキラキラキラキラキラキラ






かよちゃんのお人柄が
そう言うステキな方たちを引き寄せるんだね音符




ってーことは





私のお人柄も…ラブハートハートハート
ってーことかな笑








私が大好きなかよちゃんの写真ハートハートハート
ターバン巻いてるよ笑




見て、この大物感漂う風貌きらきらきら
ターバン師匠(*´∀`)ハートハートハート





かよちゃんに出会ってから





たくさん楽しい世界を見せてもらってます音符






それにしても
かよちゃんが女でよかったなぁ。






ぜったいみんな惚れてまうよぷぷハートハートハート








ニットのターバンハート
オシャレだーーーー!






どうどう??






ヘアスタイル変えてから




『りっちゃん、すごく若返ったね!』




『りっちゃん、似合ってるね!』




『りっちゃん、100点!』




なんて、言われて調子乗ってますデレデレ音符




かよちゃんは
魔法のカリスマ美容師や~GOODキラキラキラキラキラキラ