スロースタート(*´∀`) | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんにちは~キラキラキラキラキラキラ



夏休みも終わり、今週から始まったお兄ちゃんの小学校。




お兄ちゃん
休み明け初日から漢字のテストがありまして




ギリギリまでお勉強頑張ってました!





で、昨日帰ってきた答案用紙






決めるのヘンが
さんずいじゃなくてにすいになっちゃったびっくり



惜しかったね~!!




これ最初先生○つけてたんですよキョロキョロ     



でもお兄ちゃん間違いに気付いて




わざわざ先生に
『これ、間違ってるのに○ついてますニコニコ
と言いに行ったらしい笑




お兄ちゃんのそう言う素直なところ
お母さん好きよ~ウインクwハート☆wハート☆wハート☆




そんなお兄ちゃん
今朝からお熱がでて学校お休みですショボーン




夏休みの疲れが出たのかな…アセアセ




カラダは元気そうなので
今日は家でのんびりしてもらおうと思います。



流れ星



私はというと
今週入ったら毎日毎日午前中ずーっと昼寝チーンzzz




今日は洗濯物をかごに入れたまま
干すこともなく放置滝汗




昼寝チーンzzz




どうしちゃったのかな~。





私も疲れてるのだなチーン
体力ないしなチーン





福井に帰省後
自分の実家に帰省して
サマーフェスに参加して
ディズニーランド。




ほぼ休みなしだったからな滝汗





作品のご予約も溜まりに溜まっていて滝汗
お待ちの方々、ホントごめんなさいアセアセアセアセ





一つずつ丁寧にこなしていきますので
もうしばらくお待ちください!!





新たなご予約の受付もずーーっとできなくてごめんなさいアセアセ




ここで予約受付は
いつになったら再開できるかな~。





昼寝のおかげで、午後は元気復活するので





昨日から少しずつ書き始めているのですが





やっぱり夢中になって
時間を忘れて書いてましたクラムボンは笑ったよ






これから私どうなっていくのかな~キョロキョロ
なんてたまに思います。





先日のサマーフェス参加後
私のやりたいことも少し見えてきて





そんなのできるのかな~
向いてるのかな~
なんて弱気になったりショボーン






でも今は、目の前の
私が楽しい爆笑音符と思うことのみに魂注いで




先のことは神さまにお任せしようニコニコ





とりあえず書やイラストを描くとは楽しいから、このまま続けてみようかな音符





ゆっくり
マイペースに
ぼちぼちやってこーーー。






今週は楽しみにしてることがあるからwハート☆wハート☆wハート☆デレデレ





早くお兄ちゃん元気になーれ!!





そして、弟よ!!
お兄ちゃんにそんなにベタベタ近づくでない!!滝汗




離れてて~アセアセアセアセアセアセマジでー笑い泣き