夢の国へ~★☆(*´з`*)☆★ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

昨日のお話照れ




朝5時に起きて




行ってきましたキラキラキラキラキラキラ 





夢の国キラキラキラキラ






子供達初体験爆笑爆笑





私は10年以上ぶりびっくり





やっと行けた~キラキラキラキラキラキラ








晴天なり!!

今年35周年だって!!










今日は夏祭り晴れ晴れ晴れ











やはり激混み~汗汗汗










ホントに猛暑がきびしいグラサン晴れ!!










水のお祭りで
空から水がバシャバシャ降ってきてアセアセアセアセ




みんなびっしょぬれ滝汗アセアセアセアセアセアセマジで。





涼しいし楽しいし爆笑爆笑爆笑音符
サイコーだーーーー爆笑爆笑爆笑音符音符





しかし弟くん
パレードに向かってマジ切れムキームカムカムカムカムカムカ






濡らすなー!!!チュー
やめろー!!!えーんって号泣笑笑笑






ここは夢の国よ
笑って笑ってニヤニヤ笑笑








私は乗れないビッグサンダーマウンテン上げ上げ
ライド系はすべて苦手です滝汗もやもや
見るだけで充分笑











ここに家族みんなでこれたことに
感無量泣き1





ここにいることが
ただただ感動泣き1泣き1





ここは本当にみんなが笑顔になる夢の国キラキラキラキラ







夕焼けにミッキーwハート☆









 

最後は私の一番大好きなプーさんのハニーハントwハート☆




大満足照れ







今日はファストパスをうまく使ったし
待ち時間もほぼ30分ほど。





いきなり行くと決めたから
全てがノープランだったけどなっ・・・なんと!





すべてがバッチリだったと思うGOOD








朝8時~閉園まで
めいっぱい遊び倒しましたデレデレ







子供達もよく遊んだ!

めーーっちゃ歩いた!





携帯の万歩計1万歩以上笑足が棒滝汗




帰り道、空にはまん丸お月様照れ
ホントにキレイでした~キラキラキラキラ





帰りの車は子供達爆睡チーンzzz





そのまま朝まで夢の中キラキラキラキラキラキラ






私は疲れ果ててチーン
今日は一日中ほぼ夢の中チーンzzz笑






疲れがなかなか抜けない
アラフォーでございますチーン
こんなに疲れる?ってほど疲れた( ̄∇ ̄)







明日からついにお兄ちゃん小学校始まります。





長いようで短かった夏休み。





私も家族もみんな思い出たくさんできましたキラキラキラキラキラキラ





はて、私は明日からちゃんと早起きできるかなムムムどーん





子供より心配笑