夢のご紹介♡番外編⑧ハートのお姫様 ♡ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡



こんにちは~キラキラキラキラキラキラ



書きたいことが溜まりに溜まっています。




私が帰省している間に限って
たくさんの方が私のことをブログに書いてくださっていました泣き1
ありがとうございます泣き1




どれも大切にご紹介したいクラムボンは笑ったよ




私の想いと語彙力が伴わなくてうまく表現できるかわかりませんががびょーん




私の言葉で心を込めて書こうと思いますラブ




ずっと書きたくて書けなかったので
想いが募りすぎて上げ上げ上げ上げ上げ上げ




かなりの長文になってしまったこと
お許しくださいませ…音符




流れ星



私の読者さんなら一度は目にしたことがある言葉




『すべてがだんだんとよくなっているキラキラキラキラキラキラ




この言葉を発信してくださった方への作品を
今日はご紹介したいと思います。




ふんわり風船ハート豊恵社長様



豊恵社長さん
大好きなのびこさんwハート☆を通じてご縁がありました。



のびこさんがずっと尊敬し慕っているお方。
このブログを読んでも気持ちが伝わってきます照れキラキラ
右矢印目標は豊恵社長さま





はじめは豊恵社長さんから読者登録してくださり
ご丁寧に心のこもったメッセージまでwハート☆



私、舞い上がってしまいましたデレデレ



だって、ブログに載っている写真は
私にとっては非日常で
   


キャンピングカーで旅する生活キラキラキラキラ



華やかなパーティーキラキラキラキラ



キラキラした笑顔と
美しいスラーーっと伸びた長い足キラキラキラキラ



この方がばぁばですと!!



私の方がばぁばだわ…がびょーんがびょーんがびょーん




普段の生活できっと出逢うことのなかった
ステキな出逢いに

 

私すっかり有頂天ラブ




この感動をそのまま豊恵社長さんに伝えたんですおねがい



はい、バカ正直なので笑

 

で、送った後に、我に返る!!!びっくり




初めましての方になんてこと言っているのだとびっくりびっくり




不安になってすぐのびこさんにヘルプ笑
『のびこさーん、どーしましょー滝汗
豊恵社長さんに失礼なこと言ってしまったかなー笑い泣き




するとのびこさん
『りっちゃん、きっと大丈夫よwハート☆
豊恵社長さんはその名の通り、心が豊かなお方だからウインク



と落ち着いたお返事が笑
さすがのびこさんが尊敬する人。



ホントにその通りのお方でしたキラキラキラキラキラキラ


 
私の浮き足立ったメッセージ笑
やさしくお返事くださり
大きな心で包んでくださいました照れwハート☆




いつもコメントは優しさに溢れていてwハート☆



ブログもご家族への愛情に溢れていてハート



キラキラまぶしい光きらきら!!のような方だけれど



遠いようで近い存在おねがい




母、娘、妻、ばぁば
として綴られたブログでは



豊恵社長さんというより
豊恵さんピンクハート意味分かるかな(゜∀゜)




そんな豊恵社長さんが私はいつの間にか大好きになりましたwハート☆




私が今ブログで拝見している豊恵社長さんはただただキラキラキラキラしていますが




ここまでの人生の道のりは
豊恵社長さんご本人にしか分からないたくさんのご苦労があったとのこと。



でもその苦労を苦労とは思わず



すべては魂の成長のための学び



とおっしゃられていて



豊恵社長さんが言うからこそ説得力と深みのあるお言葉だと思いました。




流れ星




今回ご依頼いただいたとき
数日後に豊恵社長さんのお誕生日を控えていると知り




なんとかお誕生日に間に合わせたい!
という気持ちでいっぱいでした。




早くても遅くても私的には納得いかなくてチュー



お誕生日である
8月10日 ハートの日ピンクハート




に作品を届けるべく、必死で頭をひねりましたチューもやもや



そう言うときって本当にいいアイデアが思い浮かばずがびょーん



ri㏄o恒例笑のスランプに陥りますがびょーん



またカッコつけようとしてたんですよねニヤニヤ




豊恵社長さんを喜ばせたくて
実力以上の物を書こうとして



書けないという…チーン



いつもの悪い癖が出ました。



そこでいつも気付くんです。



私にはできることしかできないし音符



今の私のベストを尽くそう。



そう思って1枚書き上げた作品がこちらですキラキラキラキラ



『豊恵姫とハートピンクハート

 

最初これでいこうと思ったんです。



でも何となく私がすっきりしなくて…



ハートと豊恵さんが離れてしまっている…





…………真顔





では
このハートの星を抱きしめてしまえ!!




ということでできあがった作品に
これだー!としっくりきましたキラキラ



こちら~キラキラキラキラ



『すべてがだんだんとよくなっている』



まさか、この言葉をご本人に書く日がくるとはキラキラキラキラキラキラ







そして、豊恵姫がハートのお姫様になりましたピンクハート




ハートの日ピンクハートに生まれた豊恵さん





いつも周りの人たちの光となる存在でありたいという願いを込めてキラキラキラキラ




そうおっしゃってご依頼いただいた今回の作品。




私はそんな方の作品を書けたこと
本当に光栄に思いましたキラキラキラキラキラキラ





で、サプライズ好きの私ですからぷぷ




これだけでは終われない真顔




お孫さんの結ちゃんと音ちゃんをイラストにお誕生日カードを書いてみましたきらきら!!




今回のやりとりを豊恵社長さんとラインでしていたのですが




時々送られてくるラインスタンプが
なんと結ちゃん音ちゃんの写真のスタンプなのです!



それが可愛くて可愛くて酔っ払いハート




これはばぁばじゃなくてもメロメロでした酔っ払い酔っ払いハートハート



豊恵さんの好きなお花と共にきら




はい、かわいい~ハートハートハート




で、肝心のお誕生日になんと間に合っていないという事態!!!ポーンうそーん!!





豊恵社長さんに内緒で発送したので
こちらから届いているか確認もできず笑い泣き




ちゃんと間に合うように送ったつもりだったのになぁ泣き1




私はちょっとガッカリでしたが



豊恵社長さんはとっても喜んでくださって!!



たくさんのお祝いメッセージが来ているにも関わらず



ご丁寧に作品への想いを送ってくださいましたきらきらきら



私は帰省中でしたが
とてもとても感動してえーん



こうやって作品を書かせてもらったことに本当に感謝の気持ちでいっぱいでした。





流れ星




『すべてがだんだんとよくなっているキラキラキラキラ




この言葉に出会えたこと




豊恵社長さんに出会えたこと




この言葉のおかげでたくさんの方に出会えたこと




すべてに感謝です。






あーーーー、やっと書けたー泣き1




お誕生日から1週間もたってしまったー泣き1





豊恵さーーーーん
本当にありがとうございましたーーーーーー爆笑!!