町工場の事務員の私が


毎日、会社と家の往復の私が


普通に生活していれば、絶対に出逢っていなかったでしょうおねがい



このブログを始めていなければ、出逢う事も無く


同じ土地で、道ですれ違って
「綺麗な人だなぁ〜〜」で終わってたかもしれない照れ



私にとって、雲の上の人おねがい


豊かで、愛に溢れていて、穏やかで


知り合う接点など無い、とっても素晴らしい方を


私の大好きなsou_tomoさんからご縁を繋いで頂きました



キラキラ豊恵社長さまキラキラ

ほんとに素敵酔っ払い



私に✨すべてがだんだんとよくなっている✨の


心のこもった素晴らしい言葉を教えて下さって


その時の私は、取り憑いてる物がすべてとりのぞかれた感覚で


つかえていた胸の重りが、スッと無くなりました


その時の感覚は、今でも覚えてるほど照れ




以前、娘様の愛先生のサロンで

「豊恵社長さまの、あの細くて綺麗な御御足が素敵で〜〜」と発言して

うふふと笑われる爆笑



そんな豊恵社長さまが

ハート♥️の日にお誕生日を迎えられましたデレデレ



もう、ほんとにお綺麗〜〜キラキラキラキラキラキラ


こんな女性になりた〜〜い!!



とても豊かで、いつも笑顔で、思いやり溢れる

素敵な豊恵社長さまラブラブラブラブイエローハーツ



きっと、ここまでの道のりは


ほんとに私には想像出来ないくらいの道のりだったのではと思っています。


どんな困難も前向きに捉えられた結果だと思っています。



私も、豊恵社長さまのような

物事の捉え方、接し方、学びたいです


そして、


キラキラ✨✨輝く女性でありたいです照れ



目標は✨豊恵社長さま✨デレデレ


ご縁を頂いて、ほんとにありがとうございますおねがい


出逢って頂いた私は、とても恵まれていますおねがい


すべてに感謝ですラブラブラブラブ