すごいことになっとります((((;゜Д゜)))) | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんばんはキラキラキラキラキラキラ




今日から8月です。




今日はwaon鑑定キラキラで吉方位をとるとよい日と教わったので




くっそ暑い中
自転車こいで滝汗アセアセ
初めて行くパン屋さんでパンを買いました。








今日の吉方位、ほんとに何もないんだわ滝汗




自転車で行ける範囲にほんとに行きたいところがないんだわ滝汗




なんで西南なの!?




南にしてよ笑い泣き!!




と吉方位に文句言いながらも笑





今日初めて買ったパンが
おいしすぎた~キラキラキラキラキラキラキラキラ




全部全部おいしかった~酔っ払いwハート☆wハート☆wハート☆





出会ってしまった
ステキなパン屋さん酔っ払いwハート☆wハート☆wハート☆



 
探せばなにかあるもんだ~おんぷおんぷ


 

吉方位とりは楽しくねwハート☆
by waonちゃんキラキラ





帰りにお朔日参りもしてきましたよニコニコ




8月もステキな日々になりますようにキラキラキラキラキラキラ




流れ星






さて、昨日、暑中お見舞いのことをブログに書いたら



たくさんの方からコメントをいただけて




私がビックリポーン!!!!!!




さらにブログに書いてくださったり




みなさん、お手間かけてしまって
かえってすみませんでしたアセアセ



薔薇まよちゃん
薔薇ポチミさん
薔薇なおちん



ありがとうございますキラキラキラキラ





私がただみなさんに喜んでほしくてやったことなのに





私の想像を超えるステキなお返しをいただけた気分ですキラキラキラキラキラキラ




本当にありがとうございました!!



 
さらに最近本当にすごくてキョロキョロ





ここで書の予約を受け付けていないにも関わらず




リピーターさんやご紹介の方の予約で
いっぱいなんですポーン




その中で
『すべてがだんだんとよくなっている』
を書いて欲しい



というお客様がなんと5名様もいらっしゃいます!!!!




akiさんがこの作品下矢印をブログにアップしてくれてから特にです






大開運の書



とakiさんはいつもおっしゃってくれているけれど




どうやら私にとっても大開運の書になっているようですなっ・・・なんと!上げ上げ上げ上げ




実は私もakiさんとおそろいの書を持っているのだ~ぷぷ笑





ビミョーに違うのです笑




自分でいうのもなんですが
作品の販売を始めてから




私の作品は
開運の書だと決めたので





ホントにそうなっているんだとしたら




やっぱり
『そんなテイ』で生きるのって
本当に効果テキメンなんだと思います!!





さらに『すべてがだんだんとよくなっている』の生みの親



豊恵社長さんwハート☆



御自身のブログで私のことを紹介してくださって



↓豊恵社長さんのブログより




クライアントを輝かせる
開運筆文字カウンセラー
書のアイドル先生



ですと!!!酔っ払い






もう一度下矢印


クライアントを輝かせる
開運筆文字カウンセラー
書のアイドル先生


ですって!!









こんにちはデレデレ



クライアントを輝かせる
開運筆文字カウンセラー
の書のアイドル先生



ri㏄oです真顔





( ̄∇ ̄)ニヤリ





うれしすぎてニヤニヤが止まりませんでした笑





私が今作品に書いているみなさんの肩書きも、こういうことなんだな~




と肩書きをいただいた身になって初めて分かりましたデレデレ




うれしいもんですねデレデレwハート☆




私もそんなテイで生きてみますラブ





豊恵社長さん、ありがとうございます!!



流れ星





最近やたらとタバコのにおいが鼻につくんです真顔←いきなり




家族で吸う人は一人もいません。





なんでかな~キョロキョロ
なんとなーく、あれかな~キョロキョロ
なんて、思ってたんですけど




今日のakiさんからのコメントの返信を見て納得ぷぷ笑








やはり!父上か!!爆笑笑



父上、かなりのヘビースモーカーでした照れ




なくなる直前まで母や病院に内緒で吸ってましたからぷぷ笑



私とのひみつのお話てへぺろ




やっぱ
お父さんが応援してくれてるのかな~。





なかなかお墓参り行けないけれど





夏休み中には行きたいな~と思ってるから
待っててくださいね~。




いつもありがと~。





と、ここで伝えてみたぷぷ





あー、紹介したい作品があるのに




長くなったので
今日はここまで爆笑



いつもいきなり終わる~笑