可愛い*おハガキ届きました* | ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

日々の暮らしを発信しています

今日は

お休みで

一日ソファ🛋で

充電
いやスマホ片手に放電かも…


お昼過ぎに

暑中見舞いが届きましたっ(⑅˃◡˂⑅)♡




すずしくなったー(⑅˃◡˂⑅)♡(⑅˃◡˂⑅)♡(⑅˃◡˂⑅)♡


可愛いおハガキ

癒されましたっ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

ありがとーっございました☺︎



マンションの
上階からのショット
一眼レフカメラ買いまして撮りました!

最近くもくも
そらそら
って言ってるから
topotiが
外に出るなり

みーたん空めっちゃ綺麗やでー

と伝えてくれます(⑅˃◡˂⑅)♡

その後コストコへ
閉店間際
オススメです(๑˃̵ᴗ˂̵)


ではでは
本日も珍しく

2回更新

みなさまお付き合いいただき

ありがとうございました☺︎


おやすみなさい💤


potimi